kojikoji photo days

古い写真を気まぐれ更新中。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

GRデジタルで撮った写真をご紹介するのをすっかり忘れておりました。

旅の総集編ということで。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こちらの画像もまたなめらかでいいですね。逆光もばっちり。

2006/11/1(水) 午前 6:58 でんちゃん 返信する

顔アイコン

ああ、絵になるなぁMINIくんがまた(^^)いいですねぇ。こうどこに配置させるかも楽しみですね(笑)

2006/11/2(木) 午前 2:03 [ gre*n*leaf*101 ] 返信する

顔アイコン

でんちゃんハッセルのCタイプレンズはT*コーティングじゃないので逆光はかなりツライですがさすが最新のGRレンズは安心して撮れますね。

2006/11/2(木) 午後 7:25 kojikoji 返信する

顔アイコン

Ritaさん今度はどんな絵になる風景に出会えるか楽しみ!

2006/11/2(木) 午後 7:29 kojikoji 返信する

顔アイコン

しっかりと愛車と秋の風景を楽しませて頂きました(笑)そっかぁ〜。kojiさんのプラナーはノンTなんですね^^モノクロに良さそうだなぁ。。。

2006/11/7(火) 午前 10:00 kawamutsu 返信する

顔アイコン

カワムツさんそ〜なんですよ。T*は最初にセットで買った現行の80mmしか持っていません。きっと2本づつになってゆくのでしょうか〜

2006/11/7(火) 午後 10:10 kojikoji 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事