junkoの柔道日記

柔道整復専門学校2年生の長男、高校2年バスケ部の長女も頑張ってます。http://kawaguchijudo.jugem.jp/

最新記事

すべて表示

スカイツリー

6月25日(月)、授業参観の代休で仕事が休み。 旦那も休みだったので、 スカイツリーを見に行ってきました。 ま、曇ってて逆光くらいがいいかな?(笑 そらまちも、平日なのに ...すべて表示すべて表示

試合までの気持ち

2012/6/11(月) 午後 9:05

今回の県大会は、個人戦で全国大会の予選でした。 相手が、優勝したとか決勝までいったとか・・・ そんなことは関係なく、負けは負け。 全国に行けない・・・ なにがなんでも勝ちたいん ...すべて表示すべて表示

ぎっくり腰

2012/5/27(日) 午後 3:44

今月のカレンダーは、全部予定が入っています。 ちょー忙しくて、マッサージに行く暇もなかったら・・・ 今日、運動会で出勤だったんだけど、 朝、学校でちょっと物を移動しようとした時に グ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事