インターネット・ラジオ

10月が近づくとラジオを愛聴する私は落ち着かなくなる。番組改変が気になりだすのだ。 3年ほど前からインターFMを聞き始めた。午後にたまたま聞いた番組が気に入って、だんだんとその周辺の番組も聞くようになった。 しかしちょうど1年くらい経ったころ、改変で平日の10時〜14時だったそのお気に入りの番組の放送枠が14時〜16時に変わった。 放送時間が半分になり、何だか慌ただしいなぁと思っていたら、その1年後、今度は日曜日の15時〜18時のみに変わった。ちょっと待ってよ、聞いてる方も困るけど、やってるDJたちはみんなフリーなんだから、他の仕事との兼ね合いだってあるでしょう!と他人事とは思えない怒りマークが脳裏に宿る。 そして今月になってから、何となく不穏な空気が漂い始めているなぁ・・・と思っていたら、案の定、またまた大幅な改変。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事