小柳淳子はうたうたう

日記と言うよりライブスケジュール告知です♪是非お越しくださいねー!!

ライブ・スケジュール

すべて表示

7月のライブスケジュール♪♪ 概要

イメージ1 先月のスケジュール、メモ書きのままで終わってしまいましたすみません でも、色々情報入れすぎてなくてかえって見やすいとの評判もあったので、 今月はちょっと、わざとスッキリ目にしてみました。。大丈夫かなー… みなさん、是非是非! チェックして下さいねーー!!o(^▽^)o 7/2(土)心斎橋『comodo』20:00〜¥500(テーブル)+2500(ミュージック) 堀智彦(p) 佐々木研太(b) 木村優一郎(d) ーーーーーーーーーーーーーーー 7/3(日)出町柳『いやいやえん』19:30〜¥3800(チャージ・オードブル込) 寺崎純(p) ーーーーーーーーーーーーーーー 7/4(月)谷町5『グラバー邸』20:00〜¥2500 生田幸子(p) 光岡尚紀(b) ーーーーーーーーーーーーーーー 7/5(火) ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

本日ーー!!! きてねーー*\(^o^)/* 是非是非! 7/22(金) 三宮『ベイズンストリート』 19:30〜 3回ステージ ¥30 ...すべて表示すべて表示

満月もいいけど… 三日月あついよーーー*\(^o^)/* 是非是非!来てね!! 7/21(木) 北新地『クレッセント』 19:30〜 ...すべて表示すべて表示

Facebookが、 今日は海の日だから友人と海に行け、っていらん世話を焼いてくれますが、まぁ友人と海にも行きたくないわけではないんですがそんなことより今日はーーー! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事