ピアノとネコと…

音楽を通して沢山の出来事が…

演奏会関係

すべて表示

家がボロボロに… ケータイ投稿記事

クーちゃんが来てからもうすぐ1年です あっという間にピノちゃんより大きくなってしまい、子猫の時期が短かったなあ、と思います。 クーちゃんが来て… 毎日垂直によじ登るため、カーテンは切れてはずれました 壁はガリガリガリガリ、頑張って研いでしまいました 階段は、走りながら踊り場で急ブレーキをかけるため、キズだらけになりました… このままだと家がどうなっちゃうんだろう!?と思いますが、いつまでもキズがつくほど元気で走り回ってくれてもいいかな と、猫バカになっています。 けれど、壁は本格的に補修を考えています 猫の爪に強い、壁紙もあるようなので、それに変えてみます!

その他の最新記事

すべて表示

黒、白、茶色!

2013/12/29(日) 午後 10:38

三匹の背中。。。 年齢は違えど、大分同じ大きさになりました。 リンのウェストは相変わらず立派です。 何を考えているのかなー? 「外からいい匂いするね」(ピノ) 「ボクは外行ったことない」(クー) 「俺、あるぜ!脱走二回したんだ!」(リン)

再開!

2013/12/24(火) 午後 7:39

9月から妹の突然の病に、家族中が一丸となって治療にあたりました。 今日で3ヶ月検診が無事にクリア。 ほっと一安心です。 いつの間にやらスマホにも慣れてきたので、久しぶりに3ニャンの写真でも載せておこうと思います。 すっかり同じ大きさになった、ピノとクー。 リンはちょっとおじいさんぽいかな?? 一年間、本当 ...すべて表示すべて表示

妹の入院(;_;)

2013/9/23(月) 午前 8:19

8月末から、妹が入院してしまい、青天の霹靂! 幼い子供二人がいるので、家族一丸となって看護と育児に回っています。 3ニャンには不規則な生活を強いることになり、申し訳ないですが、とにかく無事に治って、子供のもとに帰らなきゃー です。 ピノと、クーは最近楽譜の陰に隠れるのがお気に入りです。



.


みんなの更新記事