ここから本文です
 
 
探索系廃墟写真ブログ「サビれたブログ」の雑記用ブログです。
廃墟写真や探索時の雑記など。
あと時々、ひとりごと。
 
 
※当ブログは廃墟の探索を推奨するものではありません。
廃墟探索は非常に危険です。
当ブログの情報でいかなる不利益を被られても一切の責任を負いません。
 
サビれたブログ → http://junk555.com/
 
 
 
 
↑ランキング参加中です。
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久しぶりの更新すぎて、やり方を忘れました。 生きてます。笑 今年もよろしくお願いします。 知らんけど  ↑ランキング参加中です。 ...すべて表示すべて表示

  • 廃墟のボブキャット

    2016/9/24(土) 午後 9:19

    ドライブ中にたまたま見つけた廃墟。 見た感じは廃牛舎? 中を覗くと、小さな乗り物が残されていました。 ボブキャット? どうやら、スキ ...すべて表示すべて表示

  • 昭和博物館 #5

    2016/9/16(金) 午後 8:38

    アナログな感じの文房具が並んでいます。 ↑ランキング参加中です。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事