男のこだわりアイテム

管理人が実際に購入したアイテムをレポートします。 気軽にコメント書いてください^^

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今回は私が愛用している腕時計で一番最近購入したものを紹介します。
といっても全部で3個しかもってませんけど…。
ブライトリングのクロノマットエボリューションです。
最初はゴツくて全然眼中になかったのですが、いつもお世話になっている時計屋さんで試着させてもらったらその気になってしまいました。ほんとはゼニスを買うはずだったのに^^;
もっている時計が2本ともメタルブレスなので革ベルト(クロコダイル)にしようと思ったのですが
ご覧のとおりブライトリングは革の縫い糸が白なんです。それがどうしても気に入らずのちのちベルト
をオーダーメードしようと思い、とりあえず安価なカーフベルト+BDバックルにしました。
だって純正のクロコベルト\55,000もするんですよ〜。
ブライトリングにベルトをオーダーメードできるか?できないのであればベルト無しで販売して
もらえるか時計屋さんに聞いてもらいましたが結果は両方NOでした。
結局カーフベルト\13,000くらい+BDバックルが\20,000くらいで購入しました。
時計を買ったはいいが、めんどくさくてなかなかベルトオーダーする機会がなく放置プレイ状態でしたが、先週ついにベルトオーダーしちゃいました。7月12日到着予定ですのでどんなベルトにしたかは次回くわしく紹介します〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事