トップページ

すべて表示

記録更新!

イメージ 1

MYブログへようこそ!

エギングのほかいろんな釣りをやってます。

エギングは秋の新子中心の数釣り派です。

お気軽にご訪問ください!

ゲストブックへの書き込み、コメントをお待ちしております!



ロッド:Gamakatsu EG EX S82MH−F
リール:カルディアKIX 2506
ライン:PE 0.6号 リーダーフロロ 3.0号

自己ベスト記録

2008年6月21日
胴長 32cm 1370g

その他の最新記事

すべて表示

放置プレイ!

2012/3/2(金) 午後 6:20

長いことブログを放置してしまいました。 原因は・・・まずパソコンの不調、子供たちが大きくなってパソコンを使うことが多くなって空かないなど色々な要因が重なっています。 パソコンは何回電源を入れても立ち上がらない ...すべて表示すべて表示

放置ブログからの脱却

2012/3/2(金) 午後 6:15

ピアノは順調に上達しています。 今は結婚式なんかで20分ほど間を持たせることを目標にクラシックを中心に簡単な曲を含め10曲程度の完成を目指してます。 しかし、クラシックは大きく曲調が変わることが多く少し難しい ...すべて表示すべて表示

10月20日釣行

2011/10/23(日) 午後 10:32

続けて2週カヤック出してました。 今回はまた香住東でまたまたアオリイカと根魚狙いです。 先ずはタイラバにつける餌のアオリイカを・・・釣れない・・・。 徹底的に釣れない・・・姿も見えない・・・。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

釣り!!釣り??

めっちゃドタバタしてました(^_^;

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます 年末年始は、31日6時まで仕事 元旦・2日がお休みだったので、 家でのんびり過ごそう...

エギング・メバリング釣行記(^.^)/~~~

2015.4.12 尾鷲地磯

ヒラスズキ85cm(^_^)v やったなりよ〜\(^o^)/

アオリイカ.com

突然ですが・・・

引越しが決まりました。 約5年間、お世話になりました いつも遊びに来て頂いていた皆様には感謝致します。 ...

未登録です


.


みんなの更新記事