あねどきっ第40話 「旅立ちの朝に」

「お前、ピュレグミ食ってただろ!」 「ばれた?」 「お前キスの途中で口ん中にピュレグミ入れただろ!」 「えへへ」 だから甘酸っぱかったのか。いや、そうじゃなくて!「お前なに急に!?」 「だって…」 マヤはそっぽ向いて口をとがらせてる。 「ったく…ホント渡利さんたちが言ってたとおり肉食獣だな。いきなりし、舌入れてきたし…」 「コウちゃん顔赤くなってるし…」 「お前も赤くなってんじゃん!」 「ハハハ…」 …………? あれ? くり、栗山さん? 酸欠みたいに口パクパクさせちゃって… …見られた?一部始終?… 「いや、これには訳があって…」 「う、うん」 あれっ? 「落合君(城)ごめんなさい!!」 そういうと栗山さんは横で爆睡中の城太の唇向かって自分の唇を重ね合わせた。「すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

言い訳言い訳ー

2010/4/5(月) 午前 11:50

修学旅行の部屋割りをあえて 男女混合にしてみました(汗) 挑戦してみたかったんだー ボーイズビーアンビシャスだー!!

あねどきっ第31話「let...

2010/4/5(月) 午前 11:48

「じゃあ行動する班決めるぞ!」 【ざわざわざわざわ】 「班のメンバーは男子2人、女子2人で組め!」 と富士本先生が説明する。 「城太君!コウタ君!一緒に組もう!」 と優とは思えないような声で提案してきた。 「ま、俺達はどうせ組むつもりだったし、なにより鹿屋はコウタと一緒になりたいもんな(笑)」 「ちょっと…そんな…」 優は顔 ...すべて表示すべて表示

一番好きなシーン

2010/4/5(月) 午前 11:21

  このセリフを再び言うシーンにつなげることが このブログの目標ですね



.


みんなの更新記事