ここから本文です
改革詐欺・議員の政党渡り鳥、政治不信拍車。当選から10年移動禁止せよ。

書庫全体表示

たまの温玉めし、銀座“参戦” 大食いアイドル三宅さん8日開業

「アナゴは大好き」と話し、深山公園の道の駅でたまの温玉めしを頰張る三宅さん=2月5日
写真拡大写真拡大
「アナゴは大好き」と話し、深山公園の道の駅でたまの温玉めしを頰張る三宅さん=2月5日
 玉野市出身の大食いアイドル三宅智子さん(30)=東京=が、同市のB級グルメ「たまの温玉めし」を提供する飲食店「銀座 みやけ家」を東京・銀座に8日オープンさせる。地元産の食材を使った料理も出す予定で、三宅さんは「東京の人たちに玉野のおいしい食べ物を味わってもらいたい」と意気込んでいる。
 たまの温玉めしは、アナゴの切り身を交ぜた焼き飯に温泉卵を載せた料理。三宅さんはテレビ出演などで全国を回り、各地のB級グルメと出合ううち「東京では岡山というと桃やマスカット、きび団子ぐらいしか知らない人が多いが、温玉めしを食べてみてほしい」と思うようになり、出店を決めた。
 店舗は歌舞伎座の北約100メートルにある貸しビルの2階にあり、広さ約50平方メートル。「誰でも入りやすいアットホームな雰囲気」(三宅さん)という。看板メニューの温玉めしのほか、玉野産の野菜や雑穀などを使った創作料理を提供する。昼はランチ中心。夜は岡山県の地酒が楽しめ、重さ600グラムのハンバーグなどデカ盛りメニューもそろえる。
 2月5日には店舗の調理担当者らと玉野市田井、深山公園の道の駅を訪れて旬の食材を調べたり、温玉めしを試食するなど準備を進めてきた。
 開店前日の7日のお披露目会で三宅さんは同市から「玉野ふるさと大使」に任命される予定で、「地元の食をPRするとともに、手ごろな料金でおなかがいっぱいになる店にしたい」と話している。
 当面は無休。営業時間は午前11時半〜午後3時半、5時半〜11時。開店後の問い合わせは同店(03―3547―3756)。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz2014-04-02 10:25:08

4月8日グランドオープン!銀座 みやけ家!

テーマ:銀座 みやけ家
http://ameblo.jp/tomokomiyake/entry-11811276711.html皆様、おはようございます!

大変遅くなってしまいましたが、ようやく開店の準備が整って来ましたので、お店の詳細をご報告させていただきます!

4月8日、銀座4丁目に
グランドオープン! 

OKAYAMA DINNING 
銀座 みやけ家


⚫︎住所
東京都中央区銀座4-10-1 銀座AZAビル2F

⚫︎電話番号

⚫︎営業時間
Lunch 11:30〜15:30(L.O15:00)
Dinner 17:30〜23:00(L.O22:30)

⚫︎定休日
不定休

メニューは、備前豚や備前黒牛など私の地元・岡山県産の畜産物をはじめ、私の地元・岡山県玉野市の協力により、農産物・穀物・調味料を直接産地より仕入れて、色々うまいもんを作りました。

たまの温玉めしやひるぜん焼きそばなど地元のB級グルメやデカ盛りメニューもございます。

また、岡山の地酒・地焼酎・地ビールなどもご用意しております。

皆様にぜひ、地元・岡山の食材やお酒を味わっていただきたいと思い、岡山グルメを提供するお店を作りました!

みやけ家という店名は、居心地良く、家のように寛げるアットホームなお店にしたいと思い付けました!

私の思いが沢山詰まったお店です!

いよいよ、オープンまで、あと6日!!

今は準備でかなりバタバタしておりますが、皆様の笑顔に出会える日が待ち遠しいです!!

4月8日以降、銀座  みやけ家にて、皆様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!
zzzzzzzzz

閉じるコメント(0)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者113642891
ブログリンクブログリンク078
コメントコメント024027
トラックバックトラックバック0914
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19
20
21
22
23
24
25
26
27 28 29 30 31

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事