最新記事

すべて表示

本年も宜しくお願いします。 ケータイ投稿記事

適当なブログをみてくれた、そこの君!! アケオメ、コトヨロw まあ、毎度気紛れで更新します。 まずはMFCの事でも。 今では、すっかり冷めてしまったファイトクラブへの情熱w たまに打つと楽しいもんですよ 世間ではガリ ...すべて表示すべて表示

期初め ケータイ投稿記事

2009/9/2(水) 午前 3:55

だったのを皆さんの記事で知ったジャリスコです^^; 相変わらずの格闘ペースですが、またそのうち打ちますw 勝てるかどうかは別ですが(汗 今月は何故か3組も結婚式に出席するので、土日あまり打てないので平日打つか打たなかで稼動 ...すべて表示すべて表示

皆様 ケータイ投稿記事

2009/8/2(日) 午前 5:59

明けましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いしますヽ('ー'#) 今更ながら今年初更新の時は、この書き出しから書くと決めてましたから(笑 てか、こんだけ放置… 否 たま〜に一言コメントは書 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事