アクアリウムバス終了

無事、アクアリウムバス終了しました。
お越しになられた皆様、ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

あっという間に

今度の日曜日は、アクアリウムバスです。毎回かわりばえしませんが、ブリードしたものを持って参加します。
なかなかbブログを更新出来ませんが、私の近況はこちらで、確認してください。http://piscesbook.com

それでは、日曜日に持って行く魚。

ポエキリアspエルティグレ
ポエキリアspクマナレインボー
ポエキリア・メキシカーナ
ネオヘテランドリア・エレガンス
グッピー各種
キシフォフォルス・モンテズマエ
キシフォフォルス・ネザファルコヨトル
キシフォフォルス・キシフィディウム
キシフォフォルス・シグナム
キシフォフォルス・ピグマエウス
カラコドン・ラテラリス
ズーゴネティクス。プルエペクス
ピグミーサンフィッシュ・エバーグラディ
ベタ・マクロストマは前回は雌雄がわかりませんでしたが、今回はペアで販売します。

この記事に

開く コメント(0)

無事終了しました。ブースによっていただいた方、購入していただいた方、ありがとうございました。次回もお会いできる事を楽しみにしております(^-^)

この記事に

開く コメント(0)

アクアリウムバス

いつもとかわりませが、持って行く魚のご紹介!

ポエキリア・エルティグレ、クマナレインボー。
ドイツイエローリボン、キングコブラ、RREAレッドレース。
ネオヘテランドリア・エレガス、ピグミーサンフィッシュ・エバーグラディ。
キシフォフォルス・モンテズマエ、ピグマエウス、キシフィディウム、シグナム。
カラコドン・ラテラリス。
シアノドーザリス。

沖縄帰りということで、ボウスハゼ各種、ヨシノボリ、シリケンイモリ、大ウナギ、ユゴイ、貝各種。

イメージ 1


イメージ 2


日曜日、会場でお待ちしております。

この記事に

開く コメント(1)

沖縄

二泊三日の弾丸沖縄旅行、ほとんど雨でした(>_<)

イメージ 1


イメージ 2


晴れていれば、もっときれいだったはず。なのでほとんど川遊びができず、釣りもできず、あとは食べるだけ!

イメージ 3

豆腐チャンプルー。

イメージ 4


イメージ 5

島らっきょの天ぷらと、もずくの天ぷら。

イメージ 6


イメージ 7

タコライスと、沖縄焼きそば。

生き物写真は、

イメージ 8


イメージ 9

雨が好きな生物ばかり(>_<)

イメージ 10

ヒメハブ(*_*)

fmbミッションは半分クリア!
参加者の皆様ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事