あめ細工 やよい 「あめ makes me happy ♪」

http://ameyayo.jugem.jp/ こちらに移動しました!

最新記事

すべて表示

お知らせ

ついに!! ようやく!? http://ameyayo.jugem.jp/ こちらにブログを移転しましたー。 約4年9カ月、ここのブログに飴細工修行を始めたころから いろいろな事を書いてきましたので、久しぶりに始めた当初の投稿とか見てると おおーこんなこと書いてたのかー!とか数年前の ...すべて表示すべて表示

五六市ありがとうございました ケータイ投稿記事

2013/6/10(月) 午後 6:23

昨日は 枚方・くらわんか五六市にて飴細工でした。 良い具合の曇り空で暑すぎず、快適に過ごす事が出来ました(*^_^*)良かったです。 朝から沢山の方が来て下さり、嬉しい事に完売させて頂きました。 皆様ありがとうございました。 昨日はジャズストリートというイベントも行われていて 生演奏がずっと聞こえてて なんかすごい楽しそうだったんで ...すべて表示すべて表示

チーズケーキ ケータイ投稿記事

2013/6/6(木) 午後 7:41

りくろーおじさんのチーズケーキって 人から頂いたり、 家族の誰かが買ってきたのを食べたりしてたので 自分で買うという事がほとんどなかったのですが、 今日は、手土産に買ってみました♪ 3分くらい待ってたら焼きたてがレジのカウンターに6個ほど運ばれて来て ケーキの真ん中におじさんの焼き印をジュッと押していく その様子が、 ふっくらしたケー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事