全体表示

[ リスト ]

『手打ラーメン 恒』

移転、大歓迎♪


なんのこっちゃ、分かりませんね^^;。

先日、このお店に行ってきました。

イメージ 1イメージ 2
『手打ラーメン 恒』

建物だけだと、上流階級の人の家にしか見えませんが(爆)。看板があって、ヨカッタです^^;。

もともとこのお店、大泉町にあったのですが、この度、太田市に移転。

私にとっては、とても行き易い距離になりました(^^)。なので、早速行ってみたワケです♪


昼の部終了直前にお店に着いたのですが、店内は満席。

思いもかけず、中待ちとなりました。移転早々、なんたる人気っぷりでしょうか☆

店内はとても明るくて、イイ感じの空間でした(^^)。一瞬、アウェーかと思いましたよ^^;。


程なく着席。コチラをいただきました♪

イメージ 3

ラーメン  600円

おぉ・・・(^^)。見事なまでの『王道ビジュアル』ですねぇ♪

でも、見た目だけで判断してはいけません。でも、見た目でもう分かっちゃうことだってあります。


これは、絶対に美味い♪


きっと、異論は無いですよね?(笑)

イメージ 4

極上の手打ち麺☆

太めの、しっかりとした手打ち麺です。

柔らかな口当たりと、しなやかな弾力。噛みしめると、口に広がり鼻に抜ける小麦の風味。

この麺は・・・・・・極上と呼ぶに相応しいです。ハイ。

スープもまた、実に麺と相性が良くて。美味しかったですねぇ(^^)。

モチロン、最後の一滴まで飲み干しましたともさ(笑)。

イメージ 5

そして、チャーシューも絶品♪

バラチャーシューなので、結構ザクザクした歯応えなのかと思いきや。

意外や意外、トロットロのトロットロ♪♪味もよく染みてて、美味しかったですねぇ(^^)。


麺・スープ・具材。どれをとっても、抜かりナシのこの一杯。

分かっているとは思いますが・・・・・















必食です。











ヨカッタです。。。。頻繁に通える距離に移転して来てくれて(笑)。


そして、魅惑のサイドメニュー☆

イメージ 6

チャーシュー丼(\600)です☆

このチャーシュー丼、ミニサイズではありません^^;。なので、このお値段です。

しかしながら・・・ランチタイムなら、この2品が930円で食べられるのです(^^)。

なんというお得っぷりなんでしょうか・・・♪♪コレはもう、食べなきゃウソでしょ。

絶品チャーシューで作られたチャーシュー丼。もちろん、極ウマの一杯でしたともさ(^^)。


いやはや、ホントに素晴らしいお店でした(^^)。自信を持って、オススメすることが出来るお店ですね。

こーゆーお店に、今さらながら出会うことが出来て、本当にウレシイ限り。Kanjiでした☆

この記事に

閉じる コメント(10)

ほんとだ・・ラーメンやってるようには見えない
おいしそうな手打ち麺とのギャップが激しすぎる〜★
太田か〜遠すぎて行けないぢゃん!!
名前もシャレてるねぇ
つか930円安すぎだがね。。

2008/9/19(金) 午後 3:47 [ - ] 返信する

数か月前、建築中の時に看板が出ていたのを確認していましたが、オープンしたんですね。
大泉にあった頃はランチを食べに行ってました。

2008/9/19(金) 午後 4:58 不死鳥 返信する

最近はきれいな建物のラーメン屋さんが多くなりましたが、これは確かにイタリアンとかのお店みたい(^^)。
澄み切ったスープがきれいですねえ、そしてなると!これ結構この手のラーメンには欠かせぬアイテムですよね。

2008/9/20(土) 午後 0:57 limika246 返信する

どぐうさん、建物だけ見たら、ホントにただの民家なんですよねぇ^^;。しかも、結構オールドファッションなラーメンだし(笑)。驚きました^^;。
いやいや、同じ群馬県じゃないですか〜(笑)。行っちゃえば、なんとかなりますって♪ランチタイムならお安く食べられるし、オススメ店舗ですよ〜(^^)。

2008/9/23(火) 午後 1:53 Kanji 返信する

不死鳥さん、9/3にオープンしたそうです(^^)。
大泉時代は行くことが出来なかったので、とても助かりました☆

2008/9/23(火) 午後 1:55 Kanji 返信する

食観さん、あまりオシャレになりすぎると、私の様なヤツは挙動不審者になってしまうのですが^^;。まぁ、キレイなのはいいことです(笑)。
なるとって、昔は当たり前に入ってましたよね〜。ナナメに切って、大きく見せて(笑)。2枚も入ってると、ちょっとウレシイですよね(^^)。

2008/9/23(火) 午後 1:58 Kanji 返信する

看板が出ていないと、絶対らーめん屋だってわからないオサレな造りだね。
澄みきったスープに、このチャーシューは反則だよぉ〜。
見た目からして旨いこと間違いなしだもの(*^¬^*)
思い切って伊勢崎まで移転してきてくれたら、私も出掛けやすいのに(爆)

2008/9/23(火) 午後 5:18 [ はぎどん ] 返信する

はぎどん、一瞬だけ、間違えたかと思ったよ〜^^;。麺・スープ・具材ともに、抜かりの無い一品だった〜(^^)。コレはもう、絶対のオススメだよぉ〜☆
伊勢崎を出かけやすいと言い切る、アナタはほんとにスバラシイ♪(笑)

2008/9/25(木) 午後 0:23 Kanji 返信する

顔アイコン

噂を聞いて出かけてみました。ラーメンを食べた感想です。見た目◎スープ◎チャーシュー◎めん×ランチのチャーハン×でした。あの太めのめんは佐野ラーメン系としては自分はだめでした。固すぎます。それからランチのセットのチャーハンですが、作り置きのべっちゃりチャーハンと感じましたが、どうなんでしょうか。

2009/5/23(土) 午後 10:10 [ ゴルゴ ] 返信する

yuki♪さん、初めまして☆
そうですか〜、太い手打ち麺、私の友人でもダメな人がいるんですよ〜。私は・・・・手打ち麺に関して、結構守備範囲が広いので・・・^^;。
チャーハン、私は2度食べましたけど、全く問題なかったですよ〜?むしろ、パラパラで美味しかったです♪何ででしょうね?たまたまだとイイのですが。。。。。

2009/5/27(水) 午前 0:57 Kanji 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事