全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

『手打ちらーめん 一兆』

【店舗情報】
住所:群馬県邑楽郡板倉町板倉1998
営業時間:11:30〜14:00 17:00〜21:00
定休日:火曜日・第三水曜日

前店を後にして、やって来ました板倉町。

正直かなり縁遠いエリアではありますが、時間に充分余裕があるのでお邪魔してみましたよ。

店内は8割程の入り、カウンターのない店内は相席もちらほら。

お客様は引きも切らずお越しになり、地域に根差した人気店であることを容易に窺い知ることが出来ますよ。

イメージ 2

イメージ 3

なんとも豊富な麺メニュー。これは近隣であれば通い詰めること必至ですよ。

いやー、ひとつに絞るのは難しいですねぇ。。。。

イメージ 4

非常にお得な、ランチメニューの誘惑。

悩みドコロではありますが、ここはスタンダードにうす皮焼餃子(6ケ)\230-をお願いしてみましょうか。

で、さんざん悩んだ一杯をいただきましょう♪

イメージ 5

イメージ 6

田舎ラーメン  550円

『たまり醤油』という言葉に、結果的にはいとも易々と釣られたワケで(笑)。

イメージ 7

結構な濃い口ではありますが、尖ったショッパさは無く飲み口は非常にまろやか。

思っていた以上にしっかりと動物系が土台として作用しており、コク深い味わいに仕上がっておりますよ。

醤油派の方には間違いなくオススメ、濃厚と呼んでも差支え無いでしょう。コレ、好きですよ。

イメージ 8

平打ち形状の、自家製手打ち麺。

麺肌が非常になめらか、ノド越しと口当たりの良さに特化しておりますよ。

熟成が進んでおり食感も良好、多加水ながらもスープをしっかり吸い込んでウマウマですよ。

イメージ 9

チャーシューは文句ナシのうまさ。増してもよかったなぁ。

イメージ 10

うずらの玉子。特にどうという訳ではナイのですが(笑)、お好きな方には嬉しいトッピング。

イメージ 11

その名の通り、しっかりうす皮。

スナック感覚で、サクサクといただけちゃいますよ(^^)。


店内は非常にまったりとしたゆるやかな空気。新聞でも読みつつぼーーーっとしたくなりますよ(笑)。

是非とも、また伺わせていただくとしましょう。美味しい一杯、ゴチソウサマでした♪♪


いつも美味しいラーメンを。Kanjiでした☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事