恋愛!FX♪

恋も為替も似たもの同志。

ようこそ♪

すべて表示

こんな世の中だから♪

今日のドル円分析は下記へ引っ越しました^^ よろしくお願いします♪ http://ameblo.jp/hirop1007/

その他の最新記事

すべて表示

最近は恋愛もエコなんですね

2012/11/24(土) 午前 3:06

突然、ライン上での「知り合いかも?」な男性より、連絡がありまして。 あ、ラインって知ってますか? そうそう。スマホのあれ、です。 で、ライン上で 「知り合いかも?」というのと「友達かも?」というの ...すべて表示すべて表示

ジェネレーション・ブラザーズ

2012/3/10(土) 午前 2:00

バブル・氷河期・ゆとり世代を擬人化してみた こちら、とっても面白いです。 本にもなっていて読みました。 バブルな兄ちゃん ニートの弟 ゆとりの末っ子 各時代を人にして今までの日本 ...すべて表示すべて表示

この世の中 様々な偶然が重なり合って みんな生きているんですね。 それではほんとにあった 恐い話〜キャバクラ編〜 の始まりです。 私の知り合いにとある ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事