3月最初の週末に東海大学熊本キャンパスにて行われた、
東海チャレンジカップに参加しましました。

このところいろいろありまして更新が遅れてしまいました。

大会は九州の方々が参加されており、
速い方々ばかり...f(^^;

前日の試走で無理させたせいで
ステアリング歯が欠けてしまいました。
予備を持ち合わせてなく、完走すら危うい状況

手の打ちようがなく
熊本のグルメを楽しみました。
馬刺し、辛子蓮根...
その節はお世話になりましたm(__)m

さて、当日は気分を入れ替え
完走するところまで調整しましたが
クランクでのステアリング角度を制限したので
タイムはぜんぜんでした。

以上。

大会で余裕がなかったので
写真は玉名ラーメンです。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

遠征〜電通大杯〜

大阪電気通信大学で行われた大会へ行きました。

昨年の一般大会から
カーボン板シャーシへ変更(軽量化)したマシンで出場しました。

結果はのちにHPにアップされるでしょうからそちらで...

しかし、画像処理マシン速いかったです。
(^^;

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

一般大会はルネサス製のマイコンを搭載したマシンであれば出場可能
CPUとモータドライブ基板と一体化基板の製作に取り組みました。
 
構成は以前のものと変わりありませんが、
両面実装などをしてコンパクトにしました。
 
イメージ 1
自宅に計量器がないので正確な重さは分かりません
おそらくCPU基板分は軽くなっているはず!
 
マシンの速さには直接結びつかないと思いますが
これに時間がかかりました・・・(汗)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事