快晴なお家 〜Jyusen’sハウスが出来ました〜

三菱地所ホームで建てました♪ 一部ファン限定記事があります。登録の際は、一言コメント頂けると嬉しいです♪

全体表示

[ リスト ]

外構工事6と頂き物

まずはコチラから。



イメージ 1




戦略に完全にハマっています。

まずは先行販売で4種類あることを
アピール。


そして、テキサスバーガーは
品切れ気味で人気感を煽り、

ニューヨークバーガーを発売。


そりゃー買っちゃいますよ・・・

イメージ 2


jyusen的には、
1位テキサス
2位ハワイ
3位ニューヨーク
です。

さて、戦略にドップリやられ、
次回カリフォルニアも勿論買います。
どんな最終順位となるでしょうか?!


あと、マクドで思い出しましたが、
通称”ベリック喰い”と呼ばれるマニアックな
ポテトの食べ方ご存じですか??

プリズンブレイクに登場する癖のある
看守のベリック。
彼がこの食べ方をするので付けられた?
名前です。(本当に一部の人しかご存じないかも(笑))

ベリックはアメリカに普通にいるメタボキャラなのですが、
彼がポテトを食べる時、美味しそうにシェイクをティップ
して食べるんです。
この異様な組み合わせ、試さずにはいられません。
私はコレにハマって、マクドで昼食の際は
必ずバニラシェイクのSを追加で購入します。

ジャンクフーダーの方は是非お試しを♪




さて、外構。
完成しました(*^_^*)
一部保留の部分もあるのですが、
(予算やらイロイロな関係から・・)
ひとまずは完成です♪

イメージ 3


建築ブログを観ていなければ、
名前を知ることのなかった
シマトネリコ。

こちらは「ぼのぼの」に登場する
スナドリネコ。

イメージ 4

何故かこれを思い浮かべちゃいます・・・


門柱の前にも少しお花を。

イメージ 5


実は、この植栽。
FJ園の営業T田さん自らが
サービスでやってくださいました(@_@;)
もうなんと感謝してよいのやら・・・

T田さん本当にありがとうございました<m(__)m>


それと、お礼ついでにご紹介したかったものを
また少し。


こちらは引き渡し時に、
営業をGさんから引き継いだS所長と、K所長が
ご一緒に買ってきてくださった、
”赤い壁に似合う”時計です。

イメージ 6


カンペキに似合っています♪

両所長、本当にありがとうございますっ!!


また、こちら。

イメージ 7


”エスカルゴ”という掃除機です。
洒落てるでしょ?!

こちらは、東京で一歩早く三菱ホームに
住む友人Tさんからの頂き物です。

こうやって↓肩に掛けて、階段の掃除とか
細かい部分の掃除にとても便利です。

イメージ 8


そして何より、エアロテック室の
フィルター掃除にその力を如何なく発揮します♪

Tさんほんとありがとうございます<m(__)m>
とても役立っております♪

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

シマトネリコの周りはおたふく南天でしょうか、
シマトネリコは数年後には更に大きくなってシンボルツリーになりそうです。

2010/2/22(月) 午前 9:54 大タマ 返信する

顔アイコン

外構、かっこよく仕上がりましたね。門柱の前のお花も素敵です。

エスカルゴ、いいですね。今、ちゃちゃっと掃除するのに、充電式の掃除機を使っていますが、吸引力がいまいちです。エスカルゴの吸引力はどうですか?

2010/2/22(月) 午後 4:20 友花 返信する

顔アイコン

マクドのニューヨークバーガー食べてきました。
ボリュームがあるので2回目はなさそうですが。

おしゃれな外構に仕上がりましたね。

2010/2/22(月) 午後 5:22 福たま 返信する

赤の壁に合う時計
めっちゃ良い感じではないですか〜
さすがは両所長

2010/2/22(月) 午後 8:34 simon 返信する

ぴーままさま、
植栽まで不安でしたが、良い感じに纏まって嬉しく思っています♪

時計もバッチリでした(^.^)

戦略にやられるのも腹が立つ気もするのですが、、、、
仕方ないですね(笑)


掃除機、使いやすいです!!

2010/2/22(月) 午後 10:56 Jyusen 返信する

初心者さま、
ニューヨークが一番バランスが良い気がします。
ただなんか普通っぽくて^^;

時計、赤壁に映えますよね。ありがたいチョイスでした♪

エスカルゴ、ラグや絨毯にはあまり向いていないような気がします。
吸い口が小さめなので、どちらかというと小技用です。
でも、肩にしょって楽々な感じなので、とても良いですよ(*^_^*)

2010/2/22(月) 午後 10:58 Jyusen 返信する

大阪のタマさま、
おたふく南天というのですね。
ウチではお恥ずかしながら”赤い木いいよね〜”と赤い木呼ばわりされていました(笑)
正体が分かって良かったですありがとうございます♪

2010/2/22(月) 午後 11:00 Jyusen 返信する

友花さま、
ありがとうございます♪
外構はほんとどんな感じになるか不安でしたが、なんとか纏まってほっとしています。

ウチも充電式の掃除機を使っていましたが、コード付きなので遥かに吸引力はありますよー^^
オススメです♪

2010/2/22(月) 午後 11:17 Jyusen 返信する

福島のたまさま、
マクドの場合、シビアなのでキッチリセールスされたものしか残らないでしょうねー。
クォーターパウンダーといい、ボリュームがありすぎますね^^;;

外構、ありがとうございます♪

2010/2/22(月) 午後 11:18 Jyusen 返信する

Simonさま、
両所長、イイセンスです(*^_^*)
ありがたいです(^.^)

2010/2/22(月) 午後 11:19 Jyusen 返信する

顔アイコン

外構完成おめでとうございます!!
赤い壁に白い時計も素敵です!

エスカルゴ、良いですね。背の高い方でも使いやすそうです。

2010/2/22(月) 午後 11:33 [ Hibiki ] 返信する

Hibikiさま、
ありがとうございま〜す♪

エスカルゴ、使いやすいですよ〜♪オススメします^^

2010/2/22(月) 午後 11:42 Jyusen 返信する

顔アイコン

マクドって言ったな、大阪人w

ところで「きつねどん兵衛」の味も違うじゃないですか。
所変わると、食文化も違うものですよねー。
大阪では東のほうで売っているBIGマックのことは「BIGマクド」とか、他にもマクドシェイクとかマクドフライドポテトとかマクドナゲットとか照り焼きマクドバーガーとかいう商品名になっているのでしょうか?

2010/2/23(火) 午前 11:14 [ mako ] 返信する

国士番町さま、
上の方でコメントされている福島のたまさんもマクドと書かれていますので、案外標準的に呼ばれる呼称なのかもしれませんね。

知らなかったですか?
BIGマクド、
マクドシェイク、
マクドポテト、
マクドナゲット、
照り焼きマクドで合っていますよー。
関西方面におこしの際は気をつけてください。
最近はダブルマックツイストが流行ですが。。。

2010/2/23(火) 午後 10:08 Jyusen 返信する

顔アイコン

日経新聞では見出しに「マクナル」という呼称を使っているな。

2010/2/24(水) 午前 9:58 [ mako ] 返信する

国士番長さま、
はじめてキキました。無理がある呼び名(笑)

2010/2/24(水) 午後 10:55 Jyusen 返信する

うちは まだ 誰からも お祝いを貰っていません。
あっ 唯一 初心者さんから お花を頂いただけです。

三菱さんからも まだです。
(…って 下さるのかな〜)

個人的には マクドの順位
テキサス>>>>>ハワイ>>>ニューヨークです♪

2010/2/25(木) 午後 10:18 かんくん 返信する

両所長から祝福
貴方はVIP待遇ですよ

マックのスタンプ貯めてますか?

2010/2/26(金) 午前 0:37 赤坂GOD 返信する

かんくんママさま、
お祝いのタイミング、難しいですよね。。。
落ち着いてからの方が有難かったりもしますし。。。

マクドの順位、同じ感じかもしれません(^.^)

2010/2/26(金) 午前 2:10 Jyusen 返信する

赤坂GODさま、
たまたま営業さんがリタイヤされた事や、
営業さんがおられる間に花博・千里両方に所属されたので、合わせてくださったのだとおもいます^^

マックスタンプは貯めてません。。。
めんどくさくて^^;;;

2010/2/26(金) 午前 2:11 Jyusen 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事