Always Look on the Bright Side

小学生男子ふたりとパパで男に偏ったこのうちに、サルーキのクロエちゃん(女子)💖がきました。

見事にまんまる


イメージ 1

つい、インスタグラムとかの方が簡単で、、こっちを忘れる

イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お庭ドッグラン

最近、生活に変化があってバタバタな毎日で、、ブログの存在を忘れるくらい。。でもワンさんにとても癒されました。こっちが癒されてるばかりじゃダメダメなので、、最近は、お庭ドッグラン全面開放で一緒に遊んでます。
しかし、庭を共有しているパパ弟様の家の前の、たまりゅう芝でくつろぎ、う◯ちするのはやめて欲しい。自分ちエリアでして!

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

なんじゃこりゃ

ウッドデッキから何かはえてると思ったら、、

イメージ 1



どーしてこーなったのか。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

どーなってるのー

ちょっとブログ不具合中。
今回はうまくアップできるかな

サルーキーは、手足長い。ドッグランとかで、いろんなワンさんと出会うとムダに長い感じさえする。。

イメージ 1


寒くなるとなるべく縮まりたいのに、上手く手足が収納できてない感じ。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1


今年もよろしくお願い致します。
たくさん走って元気で楽しい年になりますように。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事