全体表示

[ リスト ]

久々です!! 

ずーっと忙しくて、なかなかブログをアップ出来ませんした・・・

さて、昨日は午前中、撮影 午後から、公開より一足早く、
映画のトーキョー女子映画部の試写会に招待されました

六本木にあるアスミック・エース試写室で、 
「大奥 永遠 右衛門佐・綱吉篇」を見てきました
 
イメージ 1


現在でいう、クーガー女ですね!!
でも、最後は、愛に生きる女!! 
イメージ 2
 

どっちにしても、女性は、
強い生き物なんだなぁ〜って思いました
 
イメージ 3


殿方を物色するシーンは、なかなか見物と
映画の冒頭シーンで、お笑い芸人の方が、軽いタッチの濡れ場シーンは、
なかなか見ものです

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事