ここから本文です
A Natural History of Coral Reef
おかげさまでブログ設立10年!

書庫水槽全景とタンクデータ

すべて表示

イメージ 1




イメージ 2



2015.03.11

いつもありがとうございます!
初めてカキコくださる方はゲストブックまでお願いします。

初心者の方、大歓迎です!
よろしくお願いします。


タンクデータ

900×600×450H 特注ガラスOF水槽
Marfied ウッドキャビ
600×500二層式サンプ
MG製T5 Korallen+MG
Grassy LeDio XS071+ ReefUV×4
HS400
サンソーMP PMD581B2M
特注モーションチャンバー
シースワール13A
VorTech MP10w ES
TUNZE Comline6208
ZR-180E
強制濾過(フレッシュサンゴ砂大15L)ウール3枚重ね
CAリアクター無し
殺菌灯無し
フレッシュサンゴ砂厚み1センチ
添加剤 RCP
塩 RedSeaSalt
毎日11〜22L換水
底砂掃除


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 11月27日の浅草で行われたアクアリウムバスへ行ってきました(`・∀・´) 日帰りでは勿体無いので、前日から前乗りしました。土曜日の目的は藪そば屋さんで蕎麦を食べる事と、超有名マリンアクアリストのどにゃ邸のスイハイと、SSAの幹部 ...すべて表示すべて表示

  • 久々過ぎる水槽全景

    2016/11/9(水) 午後 10:17

    ご無沙汰です💦 Facebookのコミュニティを作ってからすっかりブログをしてない事に気が付きましたヽ(・∀・) って誰も見ないかもしれないけど記録として残しておこう(´・Д・)」 なんだか久々過ぎて投稿の ...すべて表示すべて表示

  • ※上手く再生できない時は こちら から facebookのコミュニティで流行っているフイルムを使いiPhoneで撮影しました。 私の場合、こんなふうにiPhoneケースに挟み込んで使います。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事