けいおん!ではない

すべて表示

けいおん!知らないやつが描くけいおん!第7章

更新がだいぶ滞っちゃいました。 やっと1冊の半分です。

その他の最新記事

すべて表示

iPad

2012/11/26(月) 午後 6:54

学祭のビンゴ大会でiPadが当たりました! 32GBのええやつなんで買ったら4万はします。 こういうの当たる人間じゃないと思ってました。 あんなテンション高くなったのは久しぶりです。 iPadって自分 ...すべて表示すべて表示

PRのやつ出てきた

2012/10/27(土) 午後 1:39

あまりに更新してなかったら出るPRのやつがあったのでうわーって思って更新してみます。 更新頻繁にするとか嘘ついてごめんなさい。 いや、何回も更新しようと思ってたんですけどね。 別に忙しくは無いんですけどね。 ...すべて表示すべて表示

MM−1用

2012/8/9(木) 午前 7:03

MM−1 http://www5a.biglobe.ne.jp/~tyobi/MM-1/ 「菊」 ○どうもーこけまみれコオロギです。よろしくお願いします。 ★なぁなぁ、お前は菊と話せる? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事