ここから本文です
ねこやまちゃん日記
魔法って言っていいかな

新しい年も半月が過ぎてしまいましたが 今年の決まっているスケジュールです 細々と頑張りたいと思っていますので よろしくお願いします 2017 1月15日(土)東京ねこまーケット 1月21(土)22(日) にゃんだらけvo.3 2月18(土)19(日)ちよだ猫まつり2017 4月1日〜16日錆猫ギャラリー 「猫!ねこ!ネコ!展」 4月9日(日)ニャンフェス5

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 期待ハズレ(´_`。)

    2014/7/6(日) 午後 10:02

    雨が続きますね・・・ ジメジメで嫌です(;>_<;) 明日は七夕ですが今年は残念ながらbarがなくて寂しいなっ・・・ 昨年は沖縄は泣く泣く諦めて、いつまでも後悔してたの思い出します 今年の予定は今のとこ8月末のJ-waveライヴのみです それがねっ・・・ 全くの思い込みって言うか勝手な期待と言うか 今回は堅ちゃんの出 ...すべて表示すべて表示

  • 堅熱、上昇中!

    2014/6/1(日) 午前 9:21

    28日のさいたまスーパーアリーナでのkens'bar 発売日に新しいアルバムの曲が聴けるなんとも贅沢な素敵なbarでした ここのとこ堅ちゃんは大忙し! TV出演、ラジオ、雑誌等のインタビュー、昨夜は大阪でライヴ 毎日のように情報があり嬉しいですね☆⌒v⌒v⌒ヾ 私は2月のバレンタインbarで燃え尽きたような感じになり ...すべて表示すべて表示

  • ken’sbar

    2014/5/27(火) 午後 11:45

    フラゲして参りました 大好きな堅ちゃんが最近はテレビ出演も多く、今朝も早くから生出演❗️ おかげで素敵なスタートがおくれました 帰ってからヘビロテ(((o(*゚▽゚*)o))) ラジオやテレビで聞いていた曲もありますが最初から続けて聴いてみると 違う感激があり、とにかくうっとり 聴き入 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事