シーバス

すべて表示

セイゴゲーム

今年は、セイゴにはまってますね・・・ 昨年は、今の時期アフターのランカー追っかけて いたのですがね・・・(笑) 年末から、湾内あちこちセイゴを追いかけて うろうろしています、 今年は、初釣り予定の、にゃおさん、FUKUさん 達に割り込んで、セイゴの面白さを無理やり 実感させようとの計画も今の所順調で?・・・・(笑) 少しはまってくれたようで・・・(後の責任は取りません) 私はミノーで少しでも、サイズアップを 狙ってあっちで、チョン、こっちで、チョンと楽しんでます(笑) 今年は、セイゴの数が、多いようで、 型さえ、気にしなければ、シーズン中のように 何処でも、釣れるそんな感じですね・・・ にゃおさんなんかは、初シーバス、初2桁ですからね・・・スゴイ・・すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ヤマホトトギス

2013/9/22(日) 午後 8:58

鳥ではないんです・・ 私も初めて見ました・・・

チヌは遠いなあ・・・(笑)

2009/8/5(水) 午後 10:30

昨晩、又めげずに、チヌ、チヌ、とブツブツ言いながら 行って来ました・・・(笑) 今日のメインポイントは、強風、横風、荒波で諦めて・ 湾内奥へ・・・ 自作のチヌ専用のミノーで釣り開始・・・ しかし、投げても、投げても、反応なし・・・ いい加減、諦めムードの中、チヌが駄目なら、 シーバスでもと、ルアーチェンジして一投目 巻き始め ...すべて表示すべて表示

チニング・・・

2009/8/1(土) 午後 11:22

昨日夜、チヌ一本と心に決して近くのポイントへ・・・ 今までは、掛かってからの、勝率一割未満と言う、 悲惨な実績を持ってますので、 今回から、掛けたら・・・取る・・・・(笑) を、目標に強い味方を、用意しました・・・ グレメタル・・・・・? 磯釣りされている方は、ご存知と思いますが、 ワイヤーハリスなんです・・・(笑) 石鯛なんかで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事