全体表示

[ リスト ]

おはようございます^^


最近、ブログにちょこっと再燃したかもしれない私です(笑)

とか言って、また1ヶ月近く放置プレーしたら笑って下さい^^




仕事も始め、毎日家庭や子供行事など忙しく
趣味の家庭菜園も途中放棄^^;


久々に野菜見に行ったら
雑草にもまれすくすく成長しておりました^^





イメージ 1

雑草の中でも元気いっぱい
ミント♪
ミントは強い植物のようで
放置してるとどんどん増えて他の植物がやられることも。
雑草と共存しておりました。








イメージ 2

これはなんでしょうか^^


明日葉の花です^^;
新葉をとって調理したりするのですが
花が咲きました^^;
種とか出来るのかな〜







イメージ 3
これはニラの花です(笑)
本当に放置してますね^^;

ニラはとても大好き。
我が家にたくさんニラなってるのに
私の意識の中にニラの存在がなくって
この前スーパーでニラを購入(爆)

もったいない事をしましたー。−;

いかに放置してるかが分かりますね^^;








今朝は庭に赤ちゃんヘビが現れて子供達大騒ぎ!!!

ちょっと来て〜!と言われ
あまりに大騒ぎするから仕方なく見に行くと

ミミズのような可愛いヘビちゃんでした^^


写真なくってすみません。


マックの飲み物についてくるストロー(笑)
に長さも太さも似たヘビ^^;



エリザベスのおもちゃにならなければいいけど・・・
最近同じサイズの子が1匹犠牲に><;

その子の兄妹かも。





最近のエリザベス

イメージ 4
「私がエリザベスですけど
何か???」


猫!ただ殺すだけはやめてね!可愛そうだから。。。」







エリザベスが登場したので
この殿方も^m^♪






イメージ 5
よ! お久しぶりだワン♪」


大ちゃんです^^
愛らしいでしょ。



知らない人が来ると凶暴化するんですが^^;
散歩、帰宅すると分かると、帰りたくないと駄々をこねるんですが><;
新車をかじり旦那にとても嫌われてるのですが^^;


それでも可愛いのです^m^






今日も素敵な日曜日をお過ごしくださいネ!












この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

おはようございます。私も忙しくっていろんな事を放置?してますよ。台風のおかげで急いで家の外を片付けたり、お友達が来るので部屋を片付けたり、必要にせまられてから必死に行動してます。

2011/9/4(日) 午前 8:31 [ イェーイ ] 返信する

顔アイコン

雨がひどくなってきました。。
きのうは80%の降水かぅりてでしたけど全然降らなくて・・
今日は強く降ったり弱くなったりです。。
どんな花も可愛いですね。。

2011/9/4(日) 午前 9:03 bunyo 返信する

おはようございます。
トム地方も雨風が強いですよ。
ダイちゃん笑っていますね。
今日も良い一日をお過ごし下さい。

2011/9/4(日) 午後 0:38 トム・ポリオ 返信する

顔アイコン

雑草の中の野菜~~とってもかわいい花を付けてましたね(*^。^*)(*^。^*)

2011/9/4(日) 午後 5:57 うさぎぴょん♪ 返信する

ミント、うらやましいです〜〜〜
何度もからしてしまって、もう植えてません(>_<)
ミントさえからす女って・・( ´゚∀゚`)ノ
エリザベスちゃんも、ダイちゃんもかわいい〜〜♪
みんな元気ですね!!
ポチ★

2011/9/4(日) 午後 8:01 いっちい 返信する

元気そうだね〜(#^.^#)
私は、ニラの花が大好き♥ニラも好き♥
地植えのニラって、香りが強くてなんとも言えないのよね〜♥
我が家は、モロヘイヤがワサワサ!毎日食べてもなくなりません(笑)
台風去ったかな。明日からまたがんばろうね〜\(^^@)/
pochi☆彡

2011/9/4(日) 午後 9:47 [ Smile4 ] 返信する

顔アイコン

みなさんおはようございます〜☆
訪問ありがとう!
この前、雑草の中で育ってたパセリを主人が草刈りで刈ってしまいました。。。でも責められない私です^^;
ちゃんと草取っとけば良かったわ〜 素敵な一日をお過ごしください^^

2011/9/6(火) 午前 6:04 みよママ 返信する

顔アイコン

こんにちは
最近の豪雨でまた雑草が大変ですね
我が家も何とかしないとです(笑)

2011/9/6(火) 午後 3:48 あにきパパ 返信する

アバター

生け花・・・・私には縁のない世界ですが。
とっても綺麗ですね〜〜〜!
お教室に通ったことがないので、うらやましい限りです〜( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

応援ぽち。

2011/9/16(金) 午前 0:32 元気ママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事