豆之助温泉

入湯料 無料 ゆっくりお入りください

自分が臭い その4

人間関係からくる、におい。
 
いろんな場面や関係があり、ただひとつこれとは言えないが
職場関係内と考えると、ほとんどがハラスメンントだろう。
 
「あいつなんか違うよな」と思われれば、もう「何か」が起こる。
 
においって、自分から発するものではなく、周りから発せさせられるものかなあ・・
こう考えるのは、原因を周りのせいにしているようなので
よくないとは思うけど。
 
臭いを気にしていた期間、気にならない時があった。
楽しい時間を過ごせた時、自分では嫌な臭いを感じなかった。
臭いが気にならないほど、楽しい時間が過ごせた時、というべきか・・・。
相手に「自分、臭いんだけど」と言ったこともあるが
「分かんないよ」と言われたな。
感謝、感謝です。
 
今は、どんな時に臭いが噴き出すか、解るようになったし
対処法もあるので
ある程度はコントロールできるようになったかな。
 
衣類に染みついた臭いは、一度や二度の洗濯では落ちない。
クローゼットを開けると、前の臭いが残っているのです!!!
ナノックスという洗剤を薄めてつけ置きすれば
すっきり落ちます!!
洗剤が薄くても、全然落ちます!!
 
ああ・・・つまんないことで時間を費やしているとは思うけど
こう思えるまで、ほんとうに長かったなあ・・・。
 

.


みんなの更新記事