ここから本文です
W.M.Wの記録

書庫バイク

すべて表示

気がついたら1年ぶりの投稿(^^;;

今年は、R6の有漢から復帰したけど有漢は省略!

大東は、練習も準備もなんもせずに、ぶっつけ本番
天気予報も見てなかったけどレース当日は晴れ
夜にパラっと?雨が降ってたみたいじゃけど、コースはベスコン!

イメージ 1

朝は、霧が凄かったけど(^^;;

久しぶりの割に、朝の練習走行から身体は動くし調子えさげ

10分間、全開で走りきる体力は無いけど最初の数周を魅せる為に、アクセル全開

スタート決まった!
と、思ったら、まさかの誰かのフライングで再スタート(´Д` )
幻のホールチョット(;_;)

集中力を使いきったオジさんには再びスタートを決める集中力も無く、スタート5位ぐらい?
2コーナーまでの登りで2台抜けて3位に!
10代の若者達と、そんなに離されんかったけ、こりゃ行けるかも?!
と、思いアクセルを3割り増しで開けてみたとたんにスリップダウン(´Д` )

転けた後も、諦めずに攻めてみたら何でもない普通のコーナーで、いきなりエンスト(´Д` )
バイクを見たら、ブレーキレバーが下に回ってしまってて、ホットスターターがハンドルに引っかかって引きっぱなしに(´Д` )

エンジン再起動に手間取り、みんな遥か彼方に行ってしまってたので次のレースに備える為にDNF


で、オープン
スタートも、やっぱり失敗して(´Д` )
元気なうちに頑張ってしかけて少しだけ追い上げレース

と、思ってたら直ぐに電池が切れて耐え続けるシンドイ展開

入賞ギリギリかと思ってたら、終わってみたら4位じゃった(笑)

今回は、一番気合の入ってたNB2で気合いで決めたスタートを赤旗再スタートになった所為で散々な結果に
再び集中力高めるのは、すぐには出来んって


スタートって、本当に大切じゃな

イメージ 2

イメージ 3

写真、本当にありがとうございますm(_ _)m

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 福山マラソン

    2014/3/18(火) 午後 4:51

    第33回 福山マラソンに出場してきました! 最近はモトクロスせんと走ってばっかじゃな(笑) 春になったらモトクロスの練習するぞー って訳で 今回はハーフにエントリー ジョギング仲間がコスプレして走るってことになったので、自分もその流れに乗ってみてシャンパン君に(笑) 着ている写 ...すべて表示すべて表示

  • 岐阜県遠征!(動画を追加)

    2014/3/9(日) 午後 8:17

    岐阜県遠征行ってきました! って言ってもモトクロスじゃなくてスノーボード(^^;; 土曜日の夜にバス乗って朝に到着! 日の出と同時に滑るとかモトクロスじゃありえんね(^^;; モトクロスも騒音が無ければ可能なのになぁ(´Д` ) 今シーズンからマイボード買ったりと、本格的に始めて少ししかたってないのに初 ...すべて表示すべて表示

  • 2014吉備路マラソン

    2014/2/23(日) 午後 10:54

    今日は周東の中国選手権開幕戦じゃなくて、総社の吉備路マラソンへ行ってきました! もう、パンフレット捨ててしまったので細かい数字を忘れてしまったけど、今年も参加者が増えて全国的にも大規模な大会になってきたそうな! エントリーが抽選になったら嫌じゃなぁ スポンサーの山崎パンの工場が総社にある?のでパンの ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事