haruの家

お空の天使haruのママ日記。ゆっくり更新中です。

最新記事

すべて表示

考える隙があると。

赤ちゃんが出てくる前に・・・と思っているからというわけではないけれど、最近少々泣き虫です^^; 病院での両親学級最終日は病棟見学がありました。haruの時に1ヶ月以上お世話になったので、案内されるまでもなく・・・という感じでしたが ...すべて表示すべて表示

まだこんなにも泣けるんだ。

2007/4/17(火) 午後 3:00

少し前から、夫殿と懇意にしてくださっている会社の先輩から、 GWに家に遊びに来ないか?とお誘いをいただいています。 私は私たち自身の結婚式の時に出席していただいて挨拶をしたことがある程度なのですが、 同じ鉄道趣味なのもあり 笑、 ...すべて表示すべて表示

おともだち?

2007/4/9(月) 午前 9:29

おととい、お友達が5人+おちびさん1人(1歳4ヶ月の男の子)が我が家に遊びに来ました。 天使ママさんではない人の赤ちゃんを前にするのは初めてで、不安もないことはなかったのですが、haruが元気だったら2歳2ヶ月、今回遊びに来た子とは違う ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事