K-5とE-5のラブ北海道

サロマウルトラ100kmマラソン 8回目参加になります

自己紹介

すべて表示

趣味は ケータイ投稿記事

SL撮影、貨物列車等列車が好きです。他には、美瑛・富良野が好きであったり、風景を撮るのが好きです。 登山も好きで、トムラウシや羊蹄山に登ったこともあります。 マラソンもやっており、ハーフでサブ1,5達成にフルでは3時間切りました。   ペンタックスをメインにsonyα7も使っています。 どうぞよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

しばらくぶりですが ケータイ投稿記事

2017/2/28(火) 午後 9:44

今月の月間ランニング距離は301キロでした。 28日間しかないことも考えて距離は貯金していました。 今年からほぼ毎日ストレッチしているおかげで走り始めた時にたまにものすごく足が重たい! というのがほとんどありません。 以前は足が重すぎて一キロも走らないで断念とかなんとか頑張って10キロ走ったら翌日は走れない足の疲労感なんてものもあったな。 ...すべて表示すべて表示

クリック合戦 ケータイ投稿記事

2017/1/25(水) 午後 10:55

サロマ湖100kmウルトラマラソンのクリック合戦がありました。28分でクローズしたようですね(^_^;) 私自身の分と頼まれた2人の分もなんとか0次関門は通過出来て良かったー 毎年いつもエントリーの時はひやひや嫌な時間なんですよ。 このエントリー9回目の完走に向けての挑戦。 来年も頑張って10回達成してサロマンブルー枠でエントリーしたいなー ...すべて表示すべて表示

記念Tシャツ ケータイ投稿記事

2016/10/15(土) 午後 7:57

ようやく届きましたー サロマ湖ウルトラマラソンから三ヶ月半ほど経過しましたね。 サロンで頑張りすぎるたのか、いまだに後遺症というか、芯の疲労が悪さしています。 余市マラソンでは、40分52秒で、年代別8と入賞には至らず。 右足太腿内側の筋が開脚しようとすると、嫌な張りが。 先日は、同じく、右足股関節付近で、太腿内側のとこに嫌な痛みがでて、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事