ここから本文です

書庫全体表示

ジュニア強化合宿3日目

ジュニア強化合宿3日目!

更新遅くなりすみません。。。


今日は、昨日までの天気とは一変。とても暑い一日でした。

厳しい暑さの中でも、子どもたちはみんな、練習に一生懸命取り組んでいました。


イメージ 1


午前中の練習が終わり、日陰で少し休憩。

お昼には牛丼を食べました!

とても食べごたえがあり、お腹いっぱいになりました。


イメージ 2



午後は、川遊びに行きました。

みんな楽しく遊び、大盛り上がりでした。


ちなみに、今日の山登りランの1位はというと、


イメージ 3



山内太陽君でした!

昨日に続き、2連覇です!

川でさんざん遊んだ後にラントレというハードな展開でしたが、人一倍頑張りました!

みんなも彼らに負けないよう、もっともっと頑張りましょう。


そして、今日の夜は待ちに待った、バーベキュー!

イメージ 4


6年生が各鉄板を任され、年下の子どもたちの面倒を見てあげます。

みんなで楽しくバーベキューできてよかったですね!


6年生はこの後、きもだめしをやりました。

夜のグランドへ行き、証拠として石灰を手につけて帰ってくる。。。

このお話は、合宿から帰ってきた子どもたちから直接聞いてあげてください。


さて、合宿3日目も終了です。

明日は午前中に練習して、お昼を食べてから、帰ります。

最終日も、元気に頑張りましょう!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事