移転しました

あまりにも重たいYAHOO!のブログですが 最近更に重たいです。 更新するのにも数時間かかってしまう事もあります。 新規投稿をしても9割以上がエラーです。 夜じゃなくても、どんな時間帯でもエラーで画像がアップされません。 というわけで、真剣に移転を考える事にしました。 ナタルさんのところにしようかな?と思っていたら、ちょうどRFオンラインにナタルさんがいたので 説明を聞いた後に新天地へと引っ越す事にしました。 いや〜、ブログの編集が軽いって素晴らしい! 新しいURLは下記になりますので、ブックマークの変更をよろしくお願いします。 http://masudasiki.exblog.jp/

その他の最新記事

すべて表示

種族長大変です・・・

2005/9/5(月) 午後 10:52

毎日RvRやPvPばかりをやっていてレベルを上げていなかったので、レベル上げでもしようかな〜と思っていた所、ちょうどパーティを募集していたので入れてもらいました。 パーティでいく狩場はハラムのなんたらのかんたらという場所(覚えていない)洞窟を抜けた先の方でヌメロスへのワープポイントがあるあたりです。 始めてみるマップだったのですが、なんだか巨大なモンスタ ...すべて表示すべて表示

転職・・・そして種族長!!!

2005/9/4(日) 午前 2:46

昨日は色々とありすぎて大変でした。 まずは、いつものようにレベル上げをシコシコと。 そうするとめちゃめちゃおいしい狩場を発見!! スキルは上がりにくいですけど、レベルはサクサク上がっていって あっという間に転職可能のLV30になってしまいました。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー ...すべて表示すべて表示

これが聖戦の迫力!

2005/9/3(土) 午前 10:29

聖戦に参加してきました。 聖戦とは毎日3回あるストーンキーパーさんがいなくなる時間の事です。 その時間帯は相手の制御装置を破壊して中央採掘権を手に入れるのですが、まだみんなレベルが低いので制御装置は壊せません。 という事で、単純に殺し合い目的のドンパチ発生。 いや〜クローズドテストの倍以上人がいるので、ド迫力の戦争になっていました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事