愛犬と一緒

「愛犬と一緒」、ご愛顧ありがとうございました〜(^ ^/~~~

お教室のレジャー

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

 
今日は、地元で遊んできました 
 
集合場所は、お蕎麦屋さんの「Rotta」
 
イメージ 1
 
わんこにサービスのお蕎麦、ナント9皿も 
 
人は、4人だというのに申し訳ないような・・・
 
イメージ 2
 
寒い寒いと言いながらも、お蕎麦はやっぱり冷たいのが良いんだよね〜
 
「おはぎ」まで頂いちゃいました 
 
 
ご飯を食べた後は、梅を見に「フラワーガーデン」へ移動 
 
イメージ 3
 
満開にはまだまだでしたが、良い香りがしてました〜
 
イメージ 4
 
隣接する「諏訪の原公園」も散策
 
イメージ 5
 
ポカポカとお日さまが、味方してくれたおかげで
 
一日楽しく過ごせました。。。
 
イメージ 6
 
 
 
また、来月、楽しみにしてるからね〜〜〜

この記事に

開く コメント(2)

Paw Family 今年最後のレジャーは、横浜・バークファームに行ってきました 
 
昨日までの  も、心配でしたが、お天気になってコートもいらない暖かな日となりました 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
ランチが終わって、お待ちかねの、わんこ達のXmasケーキ
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
帰りは、元町をぶらぶらしてお買いもの 
 
イメージ 8
 
Paw の クリスマスは、無事終わり・・・
 
イメージ 1
 
また、来年よろしくね〜〜〜

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
 
 
今月のレジャーは、寒川のドッグラン「エアリー」に行ってきました 
 
イメージ 2
 
 
この日(?)良い子だったレオン・・・シェパ軍団に圧倒されたかな? 
 
「う゛ーーー」って言わなきゃ、こんなに可愛いのにな。。。
 
イメージ 3
                                                     photo by レオンママ
 
自分の身体の大きさを考えずマイペースにボール遊びのクレア
 
シェパの尻尾で飛ばされちゃう!
 
イメージ 4
                                              photo by レオンママ
 
初めて参加のポノ
 
ものおじせず、一番走り回っていた元気者
 
イメージ 5
 
お天気になって良かったね! 
 
 
 
 
リュークママに、「〇日、レジャーでドッグラン行くんだ〜」って言ったら、
 
「シェパ友連れて合流する〜」っていうことで、2倍楽しいランに!
 
 
 
初めまして〜〜♪ の子ばかり  
 
アニー グーフィー リューク君 エース君 オルシナちゃん ジャムちゃん
イメージ 8
 
 
 
アレ?このゴールデン・・・
 
イメージ 6
 
 
そ!リリママ家に来た サラ君
 
ドッグランデビューのこの日
 
同級生になるエース君と記念写真 
 
すでにかっちょええ「エース君」に比べ、サラ君は・・・
 
イメージ 7
 
 
 「ぐーに怒られた、怒られた」って、
 
ちょっとさぁ〜あ、パパァ・・・そんくらいのことでぇ・・・過保護じゃな〜い?
 
この親子、どうなる事やら・・・
 
 
あっちバタバタ、こっちバタバタでろくな写真も撮れず・・・『みんなごめんね・・・
 
でも・・・
 
私としては、「1粒で二度美味しい」 グリコの日でした 
 
 
 

この記事に

開く コメント(12)

 
朝、バタバタと早くのチェックアウトです。
 
でも、その前に。。。ディアナに来たよ♪という証拠写真を撮らなきゃね!
 
イメージ 1
 
 
ここから3分のところにある波佐間漁港に行くため急ぎます!
 
小型犬OKの海中観光船と、ジンベイザメウォッチングの船と、二手に分かれて観光します。
 
私とゆずママは、旅行の計画を立ててる時から、楽しみにしていたジンベイザメのコース 
 
わんこはNGなので、車の中でお留守番です。
 
イメージ 2
 
マンボウのいけす(今はいません)に、この夏、2匹のジンベイザメが舞い込んできたそうです。
 
5メートルのジンベイザメは、八景島シーパラダイスに引き取られ、
 
5メートル超えのジンベイザメがこのいけすの中にいます。
 
いけすの中では、10名ほどのダイバーが一緒に泳いでました。
 
思っていたほど見れませんでしたが、白い斑点の大きな大きなジンベイさんを見ることが出来て満足です  
 
イメージ 3
 
 
 
 
やっぱ、房総に来たらお魚でしょ!お昼は、潮風王国の「はな房」で、お魚を食べることに!
 
お店おススメの「海鮮丼」を注文しました。
 
たくさんの種類の肉厚のお刺身が何重にも重なってました  おいしい〜〜〜♪
 
タイムサービスでついてきたアジフライは、最高に美味しかったです!!!!!!!!!!!!!
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
最後の観光場所「ローズマリーガーデン」 
 
イメージ 6
 
ここでは、ゆっくりお散歩と休憩。。。。。そして、ショッピング。。。。
 
イメージ 9
 
 
金谷からカーフェリーに乗って帰ります。
 
ポツポツと雨が降っていたのがちょっぴり残念 
 
ぐーは2回め、アニーは初めてのフェリー。
 
  イメージ 7  最初はちょっと緊張しちゃったみたい
 
 
旅行の最後は、七里ガ浜「Double Doors」で、夕飯を食べて解散。。。。
 
イメージ 8
 
 
   お疲れ様でした<(_ _)>
 
   Pawのメンバーも、初めて会った方々も、いろいろありがとうございました♪
 
   無事に旅行を終えたことが何よりです。
 
 
               ほっとして安心したら、早速、熱出して風邪ひいてしまいました・・・
 
               寒気と吐き気の中、頑張ってブログアップ・・・・・
 
                                   でも、もう、ギブアップ。。。。おやすみなさい<(_ _)>
 
 
             
 
 

この記事に

開く コメント(4)

「Paw Family Club」が、今年で10年目を迎えました。
 
毎月、会員さんに送っているハガキも121枚になりました。
 
 
 
毎年恒例の1泊旅行は、今年、房総に行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
東名で来る組と1号線で来る組が、「海ほたる」で合流。
 
イメージ 6
 
 
 
先ずは、木更津の「アジアンダイニング ロムエシア」でランチです
 
イメージ 7
 
本格的なタイ料理のお店です♪
 
お店のディスプレイも素敵で超ーーーテンションが上がります 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
宿に行く前に、「鋸山」に行ってみました。
 
 
山頂の日本寺の中にある「地獄のぞき」という展望台。
 
そこに行くまでに、階段、階段、さらに階段という道のり   この道のりも「地獄」デス
 
 
崖っぷちというか、えぐれた崖の上から下をのぞくと・・・
 
イメージ 10
 
 その名の通り・・・ こ〜〜〜んな感じで真下が見えます  (下に人が点のように見えてます・・・)
 
イメージ 11
 
 
 
1泊お世話になるお宿は、春にシェパ友さんといったおススメ「ディアナ」に泊まりました 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
10周年記念ということで、ワン達にもケーキのごちそうです〜〜ぅ 
 
その前に記念写真!(変わった整列ですね・・・  売り物ではありません・・・)
 
イメージ 4
 
 
   10周年・・・その間、いろんなことがありました・・・
 
   でも、気づけばあっという間の10年・・・ここまで続けてこれたのは、みんなの暖かい助けがあったから・・・
   (あと、私の意地っ張り根性と?・・・
 
   みなさん、本当にありがとうございました。心から感謝してます 
 
         これからもよろしくお願いします <(_ _)>
 
イメージ 5
 
 
                                        そして、明日へ続く・・・

この記事に

開く コメント(2)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事