社長、アスリートになる。
ある自転車屋さんの、ある社長が、ある目標の為に走る。よくある結果で終わらない為に、よくあるブログを書き綴る。
2月21日(火)晴れてましたが、有り得ない程の爆風でした。

先週の土曜日は、I井くんの誕生日!今日は、お幾つになったんでしょうか?I井くんのBIRTHDAY RIDE !先ずは、ここからスタート!最近、私のお気に入りの場所
このパン、美味しいんです。お水は、レモン水!
言い忘れました、I井さん、お誕生日、おめでとうございます。いつもこんな叔父さんに付き合ってくれて「ありがとね!」

ミカスカの山頂は、メチャメチャ爆風&冷たかったです。I井君の顔は余裕です。
若い人は、寒さに強いですね\(◎o◎)/!

本日は、千万町方面へ樫山から上って、手前を左折して473号を上って301号へ
301号を左折で時計回りで三河湖へ行ってみました。このコース初めてですが、結構な上り(◎_◎;) 途中で新築オープンのお店を発見!「腰掛山荘」で「猪鍋」の予定でしたが、この店が気になってしまい、ここで昼食を摂る事に
シチューの中のお肉は鹿肉です。正直なところ、鹿の肉は美味くないイメージですが、それなりに美味しく調理されてました。食後に珈琲も有ったんですが、このコーヒーが、メチャメチャ美味かった。次回は、11時までに入店してモーニングを頂きたいと思います。

ためよし君は元気そうでしたが、寒いのか?起き上がっては来ませんでした。

腰掛山荘!本日定休日          ミカスカは、帰りも強風&激寒

I井君の要望で帰りも「ミカスカ」 お陰様で、本日のコースは、全コースで、獲得標高が、2500mを越えました\(◎o◎)/!

2月14日(火)

第33回全日本トライアスロン宮古島大会のキャンセル待ちで何とか今年も参加させて頂ける事となりました。嬉しい限りで御座います\(◎o◎)/
先程、参加料の振り込みも済ませました。昨年は、4月17日の開催で、もしかすると
今年は4月16日(私の55歳の誕生日)の開催かと思いきや一週間遅れの23日!
どうでも良い事ですが、チョット残念!
しかしながら、参加出来る事は、素直に嬉しくとても励みになります。このままでは、完走出来そうに無いですが、あと2ヶ月、完走出来るように精進致します。

2月13日(月)晴れ 早朝は極寒 (+_+)

メチャメチャ寒いわ(+_+)
8時の時点で三ヶ根駅付近は氷点下3℃ でしたが、I井君が、丁田店に向かう途中の筆柿の里辺りでは、氷点下7℃たったとの事、I井君、余りの寒さに凍死しそうでしたので、急遽、暖かいスープを頂こうと「VERY BERRY SOUP」へ
行きました。ホント、幸せ〜な気分になりました。

2月12日(日)ほとんど晴れ、チョット風強し、チョット氷混じりの雨、少々!

宮古島ストロングマン完走プロジェクト月いちロングライド!この時期、山は危険ですし、知多半島一周では150km行かないので、いろいろ悩んだ末、静岡県北区細江町の「さわやか」へ、行きは追い風に乗って、帰りは向かい風(◎_◎;)
AM7時30分、丁田店出発! 片道約80km 行は、チョットだけ大回りして旧本坂トンネルを越えて、ほゞ、予定通り、11時30分頃に「さわやか」到着! 既に長蛇の列\(◎o◎)/!1時間待ちでしたが、折角来たので、日向ぼっこしながら待つ事に!
4時間掛けて、わざわざ自転車でここまで来て更に1時間以上待って食べる「さわやか」の「げんこつハンバーグ」は、格別に「メチャメチャ」美味い!
来て良かったです。
帰りの難関、本坂峠も難なくクリア出来ました。皆さん元気だわ\(◎o◎)/!

風も強いし帰りは、どうなる事やらと思いましたが、何とか日没までには帰って来れました。 参加に皆さま、お疲れ様でした。

2月11日 曇りのち雪(三河の北の方)のち晴れ

本日は、雪?西尾は曇りでしたが、北の方は雪っぽい!山の方は危険ですので、先ずは、長命うどん、8時30分からのモーニング!矢作川の河川敷を走って日名橋まで行って橋を渡り美矢井橋まで戻って幸田方面へ進み「長命うどん」へ
本日のメンバーは、Y江さん、ロバさん、K田さんで御座います。一月の大雪の時のメンバー+ロバさんですね!前回の大雪の時の激寒が頭をヨギル(◎_◎;)
長命モーニング              喜泉ランチ(フリードリンク付き)
長命モーニングの後は、晴れて来たので、農道経由で三ヶ根さんへ
その後、子供の国の近くの喜泉さんに初めて行きました。ランチにフリードリンク付きは有り難い!
本日も朝、昼と炭水化物のオンパレード\(◎o◎)/!痩せれんね〜(+_+)
実は、この後、焼き芋へ行こうと言う話もありましたが、さすがお腹い一杯で止めときました。(@ ̄□ ̄@;)!!