望遠鏡で撮る写真

最近は星に力が入っています

ブログ移行

ここ1年鳥撮りはめっぽう減りカメラレンズによるスナップ写真や風景写真が多くなりタイトルと合わなくなってきたため、これを機会にブログを新しくすることにしました。

これまで更新もしていないブログにお越しくださいましてありがとうございました。

内容はかなり変わりますが、もしよろしければ新しいブログにも立ち寄っていただけたら幸いです

新ブログ Ksフォトライフ

アドレス:http://ksphotolife.seesaa.net/

この記事に

開く コメント(0)

オリオン座中心部

先日茶臼山で撮ってきたオリオン中心部です
月が沈むのを待って露光しました
イメージ 1

ミニボーグ45ED供.棔璽7870
EOS KISSX2 天体改造
ISO800 300s 16枚コンポジット

この記事に

開く コメント(2)

豊川手筒花火

昨日豊川の手筒花火を見に行ってきました。

写真撮影のため有料観覧席をゲットし花火を満喫しました

手筒花火の見せ場”ハネ”
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(1)

ペルセウス座流星群

バッテリーいっぱいに撮った流星群でしたが流星が写ったのは1枚だけでした

カシオペア座の下を通る流星とアンドロメダ大星雲

カシオペアのWとアンドロメダわかりますか?
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

M31

御岳に天体写真とペルセウス座流星群 そしてホシガラスおまけに避暑と贅沢な時間をすごしてきました

とりあえずM31を一枚

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事