タオバオ(淘宝網)中国でモノを売りたい人を徹底的に応援します!

タオバオモール(淘宝商城)・タオバオ(淘宝網)に出店して中国市場を開拓!代行、支援します!

最新記事

すべて表示

お久しぶりです。。

たいへんご無沙汰しております。 中国からヤフーブログにアクセスできなくなりまして (vpn使えって感じですけど^^;) しばらく更新が止まっておりました。。 今は出張がてら帰国中でして、 こうして更新しているわけですけれども。 明日朝の便で上海に戻ってしまうんですけどね。。 で ...すべて表示すべて表示

↑ひとばん中振り続けて、もっと真っ白になってしまいました。。 ...すべて表示すべて表示

上海は雪が積もりました。。。

2011/1/19(水) 午後 0:44

とまぁ、中国ECともタオバオとも関係ないネタで 二日連続投稿。。すみません。 おっちゃん達が、慣れない除雪作業を頑張っていました↓ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事