モルツ☆+子モルツ

すべて表示

よいお年を!

イメージ1 2009年も残すところ、あとわずか。 姉ちゃんは忙しいと言いながら全然遊んでくれませんでした。 大好きな阪神の試合も1試合しか行けず、しかも背番号53番が12月に引退発表・・・ 「こんなことになるなら、たくさん試合を観に行けばよかった」と泣いたって、遅いよ! byモルツ+子モルツ 姉ちゃんは2010年も頑張って働くよー。 みなさま、よいお年を☆

その他の最新記事

すべて表示

まず1勝☆

2009/5/10(日) 午後 11:47

5月10日(日) ●横浜4−12○阪神 ここのところ絶不調な阪神・・・ 今日は打ち勝ったというより、相手が自滅した試合でした。 デーゲームは気持ちがいいけ ...すべて表示すべて表示

2008年☆総括☆

2008/10/18(土) 午後 9:49

■観戦成績2勝1敗■ 9月27日(土) ●阪神2−6○ヨミウリ なんだかまったくいいところなしで負けました。 今年は夏休みを取れなかったので、この試合が唯 ...すべて表示すべて表示

■7月5日(土) ●横浜4−9○阪神 7月になり、姉ちゃんは08年阪神初観戦だよ。 でも暑くて暑くて。姉ちゃんは「ひからびる!」と言いながら帰宅しました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事