最新記事

すべて表示

CDDC Fainal 2011

CDDC Fainal 2011 in Kisosansen 日曜日にクラブの年に一度 の FAINAL( お祭り ) が 開催され クッキー家一同 参加しました 楽しすぎる一日をすごし・・・余韻にどっぷり・・・ Cookey レトリーブ 2 エントー チームクッキー パパ&Coo ...すべて表示すべて表示

河口湖〜に行ってきました。 

2011/10/13(木) 午前 0:56

10/9〜 1泊で河口湖へ行ってきました。 ドルチェは初めてのお泊り旅行   今回お世話になったのは「 ペンション ドックランド・サムディ 」 富士急に行きたかったので、近くで〜ワンズOKで〜と探してヒット クッキー家・・・いつも思い立ったら吉日 今回も・・・迷うことなく ここにしぃ〜よっぺ♪と決めて予約 ...すべて表示すべて表示

久々の練習会♪

2011/9/19(月) 午前 1:11

練習会に参加しました。 暑さ対策のため 7.8月はお休みだったので久々の練習会   暑かったぁ〜 でも時より冷たい風が吹き 木陰もたくさんある会場なので まったりぃ〜 (我が家はね) とした練習会でした。 初参加 ドルチェも初参加 ( 見学・応援のみ ) ゲージでお利口にできるかな・・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事