全体表示

[ リスト ]

つづき〜
 
「奥長良キャンプ場&WANKO」に到着
先着のブルー家・あんじゅ家と合流
すでに宴会場の設営が出来上がっていました。
ブルーママったら・・・もう飲んでるしぃ〜
 
うまうま満載食べまくりぃ〜しゃべりまくりぃ〜のワンズキャンプの
始まりい〜はじまりぃ〜
 
ここで一気に うまうまをご紹介(順不同)
BBQ
 焼いたものは 飛騨牛(カルビ・カクマク・ミノ・ホルモン)・
エゾシカ・焼き鳥・シイタケ
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
 
塩やきそば        エゾシカのお肉
イメージ 4  イメージ 12 
 
                         
ホットサンド                
シナモンシュガー&アップルが大人気   
     イメージ 5        
 
 
 
スモーク ちくわ・かまぼこ・チーズ・前日の焼き鳥も大変身
 
イメージ 7 イメージ 6  
 
 
 
デザート  杏仁豆腐 ・ ヨーグルトチーズいちごソース添       
 イメージ 9 イメージ 8
 
 
和膳亭 ご飯バイキング 赤飯・炊き込み・混ぜご飯・ご飯
イメージ 10  イメージ 11
 
その他にも、トン汁ミネストローネ・コンソメ野菜スープ
パスタはカルボナーラ・チョッピリ辛きゅうりのおつけもの
ご飯バイキングは翌朝「おにぎり」に変身
 
いっぱいありすぎで・・・
もう〜しあわせでっすぅ〜
 
食べて・のんで・わんこ話が尽きませんでした。
 
3日目(最終日)は撤収したあとドックランで遊びました。
 
もちろんクーさまはローラーで・・・
はっする 
やっぱりディスク好きだよね〜
ディスクにつられて
バー超えのジャンプなんかもしちゃってますわ 
 
本当に楽しい3日間
もう少し涼しくなったら、また行きたいな〜 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こうして写真で食べた物見るとすっごいね〜私達!!
何がスゴいって、誰も腹痛になってない(へへん)
みんな、よっぽど胃が丈夫らしいでんな〜(笑)
これなら次も大丈夫さ(^^♪
また行くど〜〜〜〜!!

2011/7/22(金) 午後 10:21 [ ラミママ ] 返信する

顔アイコン

確かにすっごい量だわ(+o+)
お腹は大丈夫だったけど、体重がぁ〜!!!
確実にウェイトアップしちゃいました(涙)

でも、次もがんばって食べまくるんだぁ♪ 削除

2011/7/23(土) 午後 3:55 [ あんじゅまま ] 返信する

顔アイコン

☆ラミママ☆さま
食べたね〜!(^^)!食べたね〜!(^^)!食べたね〜!(^^)!
胃が丈夫でよかったぁ〜
わたくし・・・こっそり普段飲めないチューハイなんぞも
いっぱい飲んだでやんすよ(*^^)vオホホホホ

2011/7/26(火) 午後 2:24 ainochi 返信する

顔アイコン

☆あんじゅママ☆さま
みんなで、仲良くウエイトアップ
OK〜OK〜(^^♪
次はさらなるアップだぁーーーおーーー !(^^)!

2011/7/26(火) 午後 2:27 ainochi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事