ここから本文です
からんでからんでからみまくってください‼️★びーえーちゃん★
こんばんわ(^^♪
ブログも久しぶりですわ〜(;´▽`A``
今回はかなり前から嫁を洗脳すべく、
事あるごとに海老問屋さんのイベントに行く行くと
言って、ネチネチ攻撃を繰り返してました (∩´∀`)∩イシシ
そのかいあって、何とか許可を得られました (´艸`*)プププ
1日に仕事から帰って、嫁の実家である福島県のいわき市に
向かって家族で夜8時に出発 🚗ブ〜ン
12時前には嫁実家に着きまして、
2日の朝5時半に仙台に向けて出発〜 🚗ブ〜ン
オープン前になんとか海老問屋さんに到着 ♪
イメージ 1
まずは、照井会長にご挨拶 (°д°;)つまらないものですが・・・
ふ〜・・・ 緊張MAX
あとは緊張しないまる謙さん、えび〜たさん、まーぶるさんに
ご挨拶 (* ̄Oノ ̄*)久しぶりです〜
そして続々と大御所が到着 (((( ;°Д°))))あたふた
蝦鯛釣さん 鯛妻さん さと美えびさん MAT BLACKさん
名前だしていいのかわからないので、言っていない
大御所も沢山ご来店〜
体を90度折り曲げまして〜
「お勤めご苦労様です!!」
焼き鳥を焼く係の補佐をして、いろいろな方とお話を
させていただきました (*´з`)
みなさんえびを見ないでお話ばかり・・・
だ〜れもえびを見ないとゆーミラクルなイベント ( ̄□ ̄;)えっ?
終わりが近づいて、やっとこさえびの品定めが始まり、
私もクラウドを連れてかえりました ♪
みんなでにっこり写真撮影をして、締めくくりました ≧(´▽`)≦
イメージ 2
う〜ん、見れば見るほど大物ばかりだ ( ̄□ ̄;)!!ワ〜ォ
ストーカーの私としては、今回ももちろんストーカーを
してきました (///∇//)いやん
イメージ 3
最近自己紹介する時に

「さと美えびさんのストーカーをやってます、
びーえーちゃんです!!」で覚えてもらうようにしました ♪
意外とすぐに覚えてもらえます (*゚ー゚)きもっ
ほんとに楽しいイベントでした (#^.^#)ハイテンション〜
直売会もちょいちょい始まるみたいなので、
チェックして遊びに行ってください (≧▽≦)おすすめ〜
愉快な方々がお出迎えしてくれます ♪
我が家のエビ達はというと〜・・・
てか、私と言えば〜?
そう、アストリッド レッドピント!!
正解者は2人だけでしたね(^◇^)(笑)
最近フルスポットはちょいちょい出てきているのですが、
さらに面白いのもでてきました ♪
イメージ 4
フルスポより多いスポット持ちの子や〜

イメージ 5
メガスポット持ちの子など
楽しみな子がでてきてます(〃∇〃)ぐふふふふ
今回イベントでお世話になりました皆様
本当にありがとうございました m(u_u)m

これからも、嫌々ながらでもからんでください γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

この記事に

こんばんは(^^♪
今日、日中に外を歩いていて、ふと見上げたら
桜が満開になってました〜 (=⌒▽⌒=)暖かかった〜
イメージ 1
報告が遅くなりましたが、先週末に
宇都宮でのまるしょうさんイベント
行ってきました (^^♪レッツラゴ〜
下道で片道2時間30分・・・
もちろん、この格好で・・・・(*´з`)ぷぷぷ
イメージ 2
テーシャツスタイルは私のみでした(゚_゚i)あれれれれ 
○犬兄貴、話と違う気が・・・
まるしょうさんテトラさん
挨拶〜(;´▽`A``
直売会&閉店セール同時開催で
用品&生体がめちゃめちゃ安かったです(^ε^)らっき〜
中古90LEDライトがなんと1本100円など
ガソリン代考えてもお釣りがきました(  ゚ ▽ ゚ ;)まじでっ
いろいろなブリーダーさんとお話をしたり、
餃子を食べに行ったりと楽しかったです ( ´艸`)
生体はというと、海老問屋さんクラウドの
赤い子をゲットしてきました(〃∇〃)ぐふふふふ
イメージ 3

イメージ 4
この子、よく見るとしっぽが半分透明なんです(゚Ω゚;)ん??
おもしろいので、どうなるか楽しみとの事で、
まるしょうさんが、自分で持ち帰る用だったのですが、
お願いして強奪してきました(´艸`*)やった〜
まるしょうさんテトラさん
そして、お会いしたブリーダーの方々
大人な対応していただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

この記事に

おはようございます(^^♪
エビ飼育を始めて半年が経ちました (^^ゞやっとこさ
エビ自体を出荷した事はなかったのですが、
今日、えびライフ初出荷をさせていただきました (∩´∀`)∩わーい
出荷と言っても掬いに来ていただいたのですが (;´∀`)あせあせ
今回出させていただいたのは・・・・

イメージ 1

いつもお世話になっています、
BLUE PLANET さんです (*´з`)浜さん・・・
こちらの水槽から掬っていただきました。

イメージ 2

こちらのアストリッド レッド ピントは
BLUE PLANET さんのHPにも
名前をアップしていただきましたのでよろしければ
HPや店頭でご確認いただけると嬉しいです^_^

イメージ 3

残されたこの子ら稚エビたちで
綺麗なフルスポット個体達を作っていければ
万々歳なのですが、そんなに甘くはないですよね ( ̄_ ̄ i)ムムム
やっぱレッド ピント好きですわ〜(〃∇〃)でれでれ〜
やっぱり、さと美えびさん血統が素晴らしいから増やせたんでしょうね^_^
フルスポットもすべてさと美えびさん血統です^_^
いつもご迷惑しかかけずにすみません(;^_^A
今日もお付き合いありがとうございましたm(._.)m

この記事に

♪10年経ちました♪

こんばんは(^^♪
今日、日は記念日なんです (*´з`)なんの?
結婚して10年が経ちました (;´▽`A``はやいな〜
エビを期待した人ごめんなさ〜い m(_ _ )mそーりー
イメージ 1
日頃の感謝を込めて花をプレゼントしました (///∇//)ぐふふふ
クッキーは嫁が作っていてくれました (≧▽≦)文字入り〜
いや〜、こんなに長い間、よく私なんかの
嫁を続けてきてくれましたわ( ̄□ ̄;)マニア??? 
これからもよろしくです〜 (∩´∀`)∩ぺっこり〜に
えびはといいますと・・・・・
最近嫁のご機嫌をとりまくってまして〜
何とか水槽を増やさせていただけないかと〜
ご機嫌とり作戦を繰り返してました (°Д°;≡°Д°;)
アイスを買って帰っては、「ご機嫌取りだよっ💛」って
しっかりと言いながら渡してました (〃∇〃)ごますり〜
イメージ 2

機嫌がよくなっているうちに、そそくさと

棚の一番下にあった子供のおもちゃをどかして〜
速攻で水槽を買ってきました 三 (/ ^^)/ダ〜ッシュ
イメージ 3
本いっきにいったれ〜い !!!
もちろん中古のやっすいのよ〜 ( ̄_ ̄ i)う、うん
あっ!!!呪いのステッカーが・・・( ̄□ ̄;)やべっ
立ち上がるまでまてるかな〜 σ(^_^;)待てな・・・ 
そうそう、ついに出てきましたわ (*⌒∇⌒*)
イメージ 4
アストリッド レッド フルスポット
さと美えびさんからのF1で出てきました 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかも、匹だけじゃなく・・・ ( ̄▽ ̄)むふふふ
さすがお姉様血統 ヽ((◎д◎ ))ゝ間違いない!
呪いのステッカーで勢いが止まりませんよ〜に (´艸`*)
いつもお付き合いありがとうございます (*´▽`*)おすっ

この記事に

こんばんは(^^♪
今日は神奈川県のお店に行ってきました (∩´∀`)∩
千葉県を出発し、埼玉県を通り、東京都を抜けて
いざ神奈川県へ突入 🚗=3
そう、ZEALさんにお邪魔してきました (^_-)-☆
今日はZEALさんのオープンだったんです (^^ゞミーハー
住所を頼りに向かったのですが、ナビでもグーグルでも
出てこない 。゚(T^T)゚。ナビ古い
近くまで行ってうろうろしていると・・・・・
鮮やかな服を着てらっしゃった、綾乃えびさん
みつけました (#^.^#)助かった
綾乃えびさん見つけなければずっとぐるぐると・・・
ってことで、お店にたどり着きました (*^ー^)ノふ〜
綾乃えびさん達に挨拶をすべき向かうと、
あの、綾乃えびさんから、私に、び〜え〜??って、
うそでしょ?私なんかのブログネームを????
意外なお言葉をいただき、感激です (T_T)ううううう
そして、しばらくしたら何やら危険な車がブロロロロ・・・
綾乃えびさんとともに黒殻海老さん、MATさん、
さと美えびさんのお三方のお出迎え
させていただきました ((>д<))ガクガク
もちろん私は直立不動からの90度のぺこりをして・・・ (≧▽≦)
私が子供を連れてきてるのを知ってか、
子供にお菓子を用意していただくという、心優しきお姉さま (〃∇〃)
黒殻海老さん、MATさんも、話をしておただいたり優しす ( ´艸`)
話は、本日のメインに戻させていただきまして、
さてさて、お店はというと・・・・・・

めっちゃオシャンティーでした (  ゚ ▽ ゚ ;)綺麗

イメージ 1
 内装、レイアウトも素敵でした (^人^)
しかもオールADAときました (  ゚ ▽ ゚ ;)
 
イメージ 2
レッドビーがメインなのですが、リーズナブルな個体から
ハイグレードな個体まで、すべてがすごいです ( ̄□ ̄;)あぜん
高い個体はもちろん色も殻厚も足も体系もすべてがすごい!!!
リーズナブルな個体ですら、足にも色がノッている!!!
私には、なぜリーズナブルなのかわからないぐらい素敵でした!!!
あっ、素人だからわからないんだよ!!!!ってツッコミが
聞こえてきそうですが、お許しを (^▽^;)ソーリー
お店の中では、蝦猿さんにも挨拶をさせていただき、
他にも有名人の方にも挨拶したかったのですが、
シャイボーイとしてはいけませんでした (*´Д`)
いつもはさと美えびさんのストーカー
やっている私としては、
親衛隊Tシャツを着ていこうか悩んだのですが、
今回の主役はZEALさんなので、足りない脳みそで考えて
おとなしくいこうと、Tシャツを置いていきました (ノ_-。)シクシク
でもでもでもでも・・・・
イメージ 3
 私のバカ!!!!!
着て行くが正解だったんじゃん!!!!
イベントには着てくること!!ってお言葉をいただいたので、
次からは着て行きます ( ̄∇ ̄+)押忍
親衛隊の正装ですもんね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ZEALさんは、エビもすごいが、負けす劣らずの
イケメンオーナーイケメン店長
ビューティフルなお姉様と、
ハイレベルですね ( *´艸`)
子連れで行ったのですが、暖かいご配慮
ありがとうございましたm(__)m
今日は、混み合う店内で忙しい中、子供がうろちょろと
お店の方およびお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして、
本当に申し訳ございませんでした m(__)m
子供がぐずり、長居は出来ませんでしたが
また行きたくなる素敵なお店なので、
皆様も是非お寄りいただいてみてはいかがでしょうか?
最後になりましたが、オープンおめでとうございます m(u_u)m

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事