ここから本文です
リカちゃん大好き
雨だと外出できない・・・

書庫着せ替え

すべて表示

イメージ 1

やっと確定申告終わって
あとは卒業式!
春休みは中学準備のお部屋作りかな。
神戸に娘だけいく予定でしたが、

旦那が塾にいれるとかいいだし、
例によって私が選びに検索…むかっときました。
あの人、望みを口に出してるだけで、私が叶えてあげてるの。
無視していたらわすれてくれるかな?
次に生まれ変わったら私も望みを言えば周りが叶えてくれる運に生まれたいわ。


塾に行かせない気でいたら、
みんな行かないと受験のコツが…とかいうの。そんなことないよ〜ガリ勉してたらどっか入れるよ。
そのガリ勉ができるかどうかは本人しだいじゃ…
ちがう?そこは親の担当?
そんなに勉強させて、幸せになれるのかな?







体調は、薬が変わって違う副作用中です。
ちょっとオェーな感じ。
仕事4月からの探してるけど
電話対応は嫌だなあ…えり好みしてます。

写真のキットカットは、モヤモヤの会からの便りです。パンフレットのお手伝いしたら送ってくれました。4月の会にはでようと思います。
私もうすぐ病気7年生なのね…

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • よしもと新喜劇の映画!

    2017/3/4(土) 午後 11:22

    舞台挨拶、観にいきました〜〜 新喜劇からはすっちーと吉田ゆたかが来てましたよ(^∇^) ナマで「ドリルすんのかいせんのかい」を見れる貴重な機会でした! 面白かったです(^ ^) 映画はバイオレンスな時間が多かったので、大爆笑映画ではなかったのですが、 アイドルのあの子の演技がイっちゃっててすごかった(^ ^) ...すべて表示すべて表示

  • LC東京は1月だって

    2016/11/9(水) 午後 10:45

    2017年の予定が出ましたね http://liccacastle-event.seesaa.net/article/442456445.html 1/22は娘が毎年出てるマラソン大会にあたりそう〜 なので、遊びにいけるかな?っというかんじです。 あの子、全然まじめに走らないのに出るって言うのよね。 いいんだけ ...すべて表示すべて表示

  • スマホがこわれた・・・

    2016/10/25(火) 午後 9:51

    こないだいきなりスマホが壊れました 全くの黒画面!沈黙してます。 写真も ツイッターも LINEも 検索もできません〜〜〜 しかも全部失う危険! 過去の写真を貼っておきます。 いや〜〜 たよりきっていたので アウトなんとかテクノロジーの生活になり こんなの一日も過ご ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事