いらっしゃ〜い!

2010烏賊vr
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
ど〜も〜いらっしゃいませ〜
 
 
瀬戸内、小豆島で春〜秋はアオリイカ、タイ、スズキ、アジ。
冬はメバル中心にルアーフィッシングを楽しんでます。
 
 
*お気に入り登録の方はゲスブに一言お願いしますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小豆島で活動しておりますフィシングクラブ“アクアマリオネット
 
イメージ 2
アクアマリオネットブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/sw83deep
アクアホームページhttp://aquamarionette.web.fc2.com/
アクアPV
 

その他の最新記事

すべて表示

毎年今の時期はイカバカになるいっさです^^; 前回の記事通り行ってきました!ボートエギング(^_^)v 今回も何時も一緒に行ってる釣友U君と、、、 ...すべて表示すべて表示

アオピ11釣行 6/14〜6/23

2013/6/27(木) 午前 11:02

アオピ11もこの週末で終了! 私自身の順位は10位前後と微妙な感じ、、、 風の無い日、雨の降らない日、娘の迎えの無い日は必ず行ってるんですが、釣れるのは ...すべて表示すべて表示

  私がポイントで撮った写真を加工する理由。 これは勿論、自分がいかに楽に釣りするか!!です。 小豆島では瀬戸内海という内海で、冬場は10度 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

チームカラマ・・・(好調

誘惑に負けて新たな・・・・

みなさ〜〜〜〜〜〜ん! イカ釣れてますか〜〜〜〜〜〜ぁ?! そうですか! そうですか! ...

南紀アオリイカの里

アオリンアワード2017

アオピ事務局広報部の烏賊莉屋です。 アオピ19thが3月18日に ヤエンさんの号砲 のもとスタートして早4日、皆様釣果はイカがでしょうか(^^ゞ...


.


みんなの更新記事