CHOCOLATE BASE

おバカなチョコとわんぱく息子との生活!そしてアダもやってきた!!!

chocolate base

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
よってけば?
 
 
 
 
 
イメージ 3 ポチっとお願いします!
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ナナとトラちゃん

2016/9/4(日) 午後 3:24

こんにちは!またまた久しぶりになってしまいました。 今日は我が家のにゃんこを紹介します。 熊本に来て少し経った頃、息子たちが拾ってきたのがナナでした。 人懐っこくて、美男子で(メスと思ってナナと名付けたけどオスだった)、本当にかわいいかわいい猫でした。 でも、、、たった1年でナナは死んでしまいました・ ...すべて表示すべて表示

我が家は無事です!

2016/4/17(日) 午前 11:56

我が家は無事です! 心配して頂きありがとうございます。 うちの地域はかなり揺れたにもかかわらずほぼ被害がありませんでした。 電気も水も使えてます。 被災された方に1日も早く日常が戻りますように。

お久しぶりです!

2016/1/22(金) 午後 11:40

お久しぶりです!ママでーす! 皆様お元気ですか? しばらくブログも更新せず、大変ご心配をおかけしました。 ごめんなさい! 私たちは元気に楽しく今は熊本で暮らしております。 もちろんチョコアダも元気ですしおバカです。 熊本来てから強烈キャラの動物が勝手に来たり、拾ったりで増える増える…笑 もうこれは皆様に報告しなければ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事