希望に満ちる家

フィリピン、学校へ行けない子どもたちのための学校です。

全体表示

[ リスト ]

子供たちの様子

イメージ 1
ごみ山へ
煙がモクモクと上がっている中、13人ほどが参加しました。
学校へ行っている子も多く、
そんなに人数は多くなかったので、落ち着いてできました。








イメージ 2

クラスでは本の読みせを。
イメージ 3
訪問者が置いていってくださった遊びもしました♪






イメージ 4
ディちゃんの様子を見に行きました。
妹の世話で家を離れられないので数か月来れていませんでしたが、妹も参加する、という事で来週から来れるようになりそうです!
お父さんが、WISH HOUSEに行かせてほしい!というような
強い意志を持ってらっしゃるので、話が早く、ディちゃんもこれからいろいろなことに調整していければと思います。

ひとまず、安心しました。
ご支援いただきありがとうございます!


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事