ここから本文です
自己満足ラベル部屋^^v
☆いつまでもずっと私の一番星☆

書庫全体表示

イメージ 1

今観てる韓ドラ「火の鳥」
もう古いドラマですが私の禁制に触れるドラマで
何度も観てましたが
何年ぶりかでまた観てます。

新しいドラマを観れば良いものを・・・
今観たいドラマがこれでした

「ラブレイン」途中下車しちゃった

「韓流」書庫の記事一覧

閉じるコメント(6)

  • 顔アイコン

    すみれさん〜天気よくてホッと☆ オモモ♪私この作品大大大好き!心にずっとあるの…大好きな人の芝居がみれて !ところがずっとみていません…

    何回もみてるのね?
    いいなぁ☆作品は色褪せないけど見る方が色々立場が変わりゆく。。 削除

    [ ヒンメル ]

    2012/9/29(土) 午前 9:42

  • アバター

    ヒンメルさん

    今日は大丈夫そうですね^^v

    オモ!「火の鳥」好きでしたか!?
    ホント何年か振りで観てますが
    やはり何年経っても良いです

    機会がありましたら観てみて〜

    sumire8948

    2012/9/29(土) 午前 10:39

  • 顔アイコン

    すみれさんも火の鳥ファンですか?私もです。毎日車で聞いてるのもここ1カ月火の鳥のOSTです。8月にイ・ソジンSSIの赤い魂をみてむしょうに火の鳥が観たくなり観だしたら歌が聴きたくなり今にいたります。本当にいいですよね! 削除

    [ くろりん ]

    2012/10/5(金) 午後 1:47

  • アバター

    くろりんさん

    お初です

    好きです「火の鳥」観終えました〜。
    どこが好きなんだろう!?

    愛することへの執着がこれぞ韓ドラと
    思うのかな!?

    sumire8948

    2012/10/6(土) 午前 9:57

  • 顔アイコン

    すみれさんお返事ありがとうございます。「火の鳥」観おえましたよ!それも2日ですみれさんの言うとうりこれぞこれぞ韓ドラ・・ドロドロですね。自分では、まず、あり得ない話がまたそそります。今は、テレビの番組を観ながら合間にDVDでちょっと古いですがパク・シネちゃんのカクテキを観ています。なにせ私チュ・サンウクssiになもので・・・っていいながらな俳優さんは沢山いますけどでは、これから寒くなりますので風邪などひきませんように・・・ 削除

    [ くろりん ]

    2012/10/18(木) 午前 9:52

  • アバター

    くろりんさん

    2日で鑑賞済み〜。。。へばり付きで
    観てましたね(笑)

    「火の鳥」の後は途中下車してた「ラブレイン」観ました。
    ちゃんと最後まで鑑賞しました(*^^)v

    今は「ペクドンス」2周目してます〜。

    くろりんさんも風邪に気を付けてくださいね

    sumire8948

    2012/10/18(木) 午前 10:20

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

1
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
今日
全体
訪問者訪問者113304766
ブログリンクブログリンク017
コメントコメント16324
トラックバックトラックバック00
検索 検索

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事