増淵まり子【ピッチングDVD】での結果 Ussa日記

シドニーオリンピック銀メダリスト投手の 増淵まり子さんのピッチングメソッド
これは、シドニーオリンピック銀メダリスト投手の
増淵まり子さんのピッチングメソッドです。

このメソッドを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

シドニーオリンピック銀メダリスト投手 増淵まり子が勝利のピッチングメソッドをすべて公開します!

一度はピッチャーを断念しかけた彼女がオリンピック投手まで成長できたのは、あるピッチングフォーム理論との出会いによるものでした。その、彼女の運命を大きく変えたピッチングの全てを100%公開します!

6年以上の実績があるソフトボール上達練習法研究会において、最も売れている自信の教材に万全のフォローQ&A教材をセットにしてお得な完全制覇セットをご提供しています。外してはいけない3つの基本ピッチング・スタイルから、誰にも打たせない変化球のマスター法まで公開します。

増淵まり子はシドニーオリンピック投手として銀メダルを獲得した輝かしい実績を元に、数々の世界大会で活躍した一流選手です。現在では全国各地で、普及活動やピッチングの指導を行っています。

ピッチングの方法は100人いれば100通りあって良いと思います。それは人によって合う・合わないがあるからです。ですから、無理に矯正しようとはせずに、いくつもトライしてよい部分を取り入れて自分のピッチング・スタイルを確立してください。そのために外してはいけない3つのポイントを10のステップにわたって解説しています。

変化球の投げ方を解説します。実戦で効果的に使うために、ストレートとの投げ分け方も解説していきます。これさえマスターすれば、もう誰もあなたの球を芯で捉えることはできなくなります。

沖縄で行われた増淵まり子のピッチングクリニックの模様を収録!Disc1、Disc2の指導内容を実際の参加者に指導しているので実践の場を通じて、新たなヒントを学べます。

淵まり子投手がソフトボールに対する想いを語っています。中学でソフトボールをはじめてから、夢を叶えるために何を想い続けてきたのか感じてもらえると思います

オリンピックメダリストの増淵まり子さんが、ピッチャーの良くある悩みをズバリ解決!さらに直接指導によるフォームの劇的改善法、変化球の投げ方、バランストレーニングまで。盛りだくさんの内容を収録しています。

真面目にピッチング練習に取り組んでいる方なら、誰もがぶつかる悩み。その一つ一つをズバリ解決してくれます。実際に体を使って身振り手振り指導してくれるので目で見て取り入れられる内容になっています。


>> 増淵まり子【ピッチングDVD】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事