まな氏の目

お金じゃ買えない価値がある・・・price res

ようこそ

イメージ 1

ようこそ!まな氏のブログへ!!
このブログはホームページRIVERの管理人まな氏の釣りネタや日常の出来事を自由に書いていこうと思っています。
宜しくお願いします。


まな氏のホームページhttp://www.geocities.jp/ka_wa2006/

その他の最新記事

すべて表示

お久ぶりです。

2007/6/15(金) 午後 3:51

諸事情により暫くの間ブログの更新をお休みしていましたが、少しずつブログも更新していこうと思ってます。 そこで今回、心機一転!ブログのお引越しをいたしました。今後の更新は新しいブログの方での更新になりますが今後とも宜しくお願いします ...すべて表示すべて表示

お知らせ。

2007/5/26(土) 午前 2:01

いつもご覧の皆様ありがとうございます。 この度、諸事情により暫くの間このブログの更新をお休みさせて頂きます。 誠に勝手ではありますが、宜しくお願いします。

・・・ ケータイ投稿記事

2007/5/24(木) 午後 5:31

明日から天気が崩れるということなので、オカッパリにきました!果たして・・・


.


みんなの更新記事