ここから本文です
★カーナビがほしい★
自分の為の自分のブログです・・・誰か見てますか?

書庫全体表示

福岡県のPM2.5



福岡県のPM2.5は、環境基準の35qg/㎥を大きく上回り、
北九州では18時の最高値が81qg/㎥にもなりました。
私の住む大宰府でも58qg/㎥を記録、
四王寺山や宝満山は霞んで殆ど見えない状態でした。


西の空に沈みゆく太陽は肉眼で直視出来ました




イメージ 1










イメージ 2










イメージ 3










イメージ 4


中国やパリの街はいつもこんな状態なんでしょうね
花粉も恐怖だけど、スモッグはもっと嫌だ〜










「アメリカのメディア相手にトランプ大統領が1時間に渡り論争を交わした」
というニュースがTVで流れていた
トランプ大統領曰く、メディアは嘘の報道ばかりをしていると”相変わらずの非難”

トランプ大統領の言い分も分かる気がする
それは10数件の大統領令を発令しているが
その発令の全てがアメリカ国民の支持を受けているからだ

勿論反対派も多いのだが、統計をとってみると
賛成派の方が全てに於いて勝っている

メディアはもっと公平な姿勢で報道してほしい
日本のTVや新聞なども似たようなものであるが、、、

何と言ってもアメリカの国民はトランプ大統領を選んだのだから






この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事