ここから本文です
Kabane Garage
食べものが、おいしくなってきました!

書庫TOP

すべて表示

TOP

KabaneGarageへようこそ!
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
ミニカーをメインに、日々のできごとや工作日記などを書いています。
1/43サイズを収集していますが、1/18や1/64も集めています。
また、航空機・艦船模型・Nゲージもやっています。
愛車ゼファーx&マークX・ヴェルティガでの散歩記事もたまに・・・
ごった煮なブログですが、よろしくお願い致します。

gooブログとも併用でやっています。
2012,11,26以前の過去記事は、gooブログに載せてあります。
 
gooブログ版 kabane garage
[
http://blog.goo.ne.jp/kabanetyper]

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ちゃんと集めていますよ!

    2017/2/6(月) 午前 0:59

    こんばんわ。 前回の更新が9月・・・・。 いつの間にか年も明けてしまっていますね。 今年もよろしくお願いいたします^^; この4か月、いろいろありました。 PCを変えて、慣れない設定やWindo ...すべて表示すべて表示

  • 大好きな角目のAMG

    2016/9/13(火) 午後 6:16

    こんばんわ! またしても間が空いてしまいました^^; 間が空く前の最後のミニカー記事は、オットーモビルのメルセデスベンツ 560SECのAMG仕様でしたね。 あちらは、1/18のレジン製でした。 ミニ ...すべて表示すべて表示

  • ご無沙汰しております^^;

    2016/8/10(水) 午後 11:15

    こんばんわ! 約2ヵ月、ブログを放置してしまいました^^; 新居への引越しや、戸籍関連の手続き、家財道具の調達などでバタバタしてしまい・・・ついついおろそかに。 もうそろそろ落ち着きましたので、今回は近況報告を兼 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事