鉛筆画〜似顔絵チャレンジ

誰もがわかる絵を目指して・・・

最新記事

すべて表示

たけし2−途中1

タケシさんです。鉛筆画途中経過。 お久しぶりです。年賀状以来で、2カ月もたったのに、まだ半分いってません。(笑)花粉舞い散る季節で、厳しい状況ですが、少しずつ進めてます。 ※コメント欄は閉じさせていただいてます。 ...すべて表示すべて表示

謹賀新年

2017/1/2(月) 午前 11:03

あけましておめでとうございます。 昨年末はしばらくお絵描きもブログもさぼってました。失礼しました。 穏やかなお正月です。箱根駅伝を見ながら、のんびりと過ごしています。今年もお絵描き頑張りたいと思いますので、よろしくお願い ...すべて表示すべて表示

米倉涼子3

2016/11/23(水) 午後 7:07

米倉涼子さん、鉛筆画です。3度目のチャレンジで、ここまで描けました。前2作は気に入らなかったのですが、3作目は自分なりに満足です。(笑) 描き上がりまで、13時間と32分。9月18日に始めて、完成は11月14日。所要時間はいつも通り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事