ニセコの風に吹かれて♪・・・カボチャママのブログ

思いつくままに、気の向くままに、北海道(ニセコの町)から更新しています♪

全体表示

[ リスト ]

昨年は、雨に泣かされた、収穫イベント。
今年は、どうなるのかぁな・・・と心配をしていたのですが
良い天気に恵まれ本日、無事、後日収穫体験の申し込み分の
ハロウィンカボチャを残して、全てのカボチャの収穫を終える事が出来ました♪
 
収穫された、ハロウィン南瓜は1500個ほど。
おもちゃ南瓜は、コンテナに40個ほど。
そして、ジャンボ南瓜も40個ほど。
 
正確な数は、まだ、私も把握出来ていないのですが・・
兎に角、気の遠くなる様な数のカボチャ達の、収穫に運搬にと
朝から夕方まで1日、クタクタになるまで、頑張って下さいました、
皆々様方お疲れさまでした♪
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
そして、ありがとうございました♪
 
イメージ 8
 
このイベントの様子は、後日、写真の整理がつき次第、随時改めてアップさせて頂きます。
 
 
 
イメージ 9 イメージ 10
 
クリック宜しくお願いします☆
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

お疲れ様でした!!27歳男子です!
皆さんと仕事が出来てとても楽しかったです!今度カボさんのところに野菜買いに行きます!今日頂いた野菜は只今美味しく焼肉してます!ご馳走様です!

2012/9/8(土) 午後 11:56 [ hayashihiroki3828 ] 返信する

顔アイコン

> hayashihiroki3828さん
昨日は、お忙しい中ご参加ありがとうございました♪
27歳のパワーは、凄かったですね〜(笑)

私も、皆さんと作業が出来て、とても楽しい一日でした♪

これをご縁に、時々遊びに寄って下さいね〜
美味しいお野菜、また、ご馳走しますよ〜(^_-)-☆

2012/9/9(日) 午前 6:23 kabo 返信する

顔アイコン

凄い数のカボチャンだね〜 お疲れ様でした!
この子たちが町中に・・・ 見事でしょうね^^ 削除

2012/9/9(日) 午後 7:38 [ hide ] 返信する

顔アイコン

>hideちゃん。こんばんわ〜〜♪
うん♪すご〜〜い数のカボチャでしょ〜
写真に写って居る分で、800個位なんですよ〜
2000個と言ったら・・それは、それは見事ですよ〜(^^)v

2012/9/9(日) 午後 11:24 kabo 返信する

顔アイコン

ニセコランタン作りを検索中伺いました
10月13日〜15日までニセコへ遊びに行くのですが、宿泊特典ではないランタン作りをさせてもらえる場所は無いでしょうか・・探しても探しても見つかりません

2012/9/10(月) 午前 0:25 [ ねこねこ ] 返信する

顔アイコン

キビキビ動けなかったけど、がんばった。
なぜか、私は筋肉痛にはなっていない!まだまだ棄てたもんじゃないな…私の体。
みなさんに頑張りましたDE賞を差し上げたい!!!
それから、うちのゆりたんを励まし、褒めてくださってありがとうございました。ゆりたんも気持ちよくお手伝いできました♪(きっと…)

2012/9/10(月) 午後 3:35 [ ゆりたんの母 ] 返信する

顔アイコン

> yur*ko*eko*ek*12* 様
はじめまして♪
それは、お困りでしたね〜

我が家で、道具は揃ってますので
ランタン作り出来ますよ。

是非、ニセコで、楽しい思い出作りをして行って下さいね♪

2012/9/11(火) 午前 6:01 kabo 返信する

顔アイコン

>ゆりたんの母さん
先日は、ほんと、ほんと、お疲れ様でした〜
あの暑い中、ゆりたんも、最後まで元気に頑張って下さって・・感動ものでしたよ(*^_^*)

えぇ〜(*゚ェ゚*)
筋肉痛にならなかったんですか〜
私は、まだ、ヘロヘロ、身体はズキズキなのに〜(^^ゞ

2012/9/11(火) 午前 6:12 kabo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事